« GW 宮城県大崎市☆三本木 菜の花祭り | トップページ | チャレンジ耐久 R1 仙台ハイランド »

2009年5月 5日 (火)

GW 山形県尾花沢市 銀山温泉

ゆめちゃん夫妻が福島から遊びに来てくれたので一緒に銀山温泉へ♪

大正ロマンな温泉なわけです。

Gy_4

Gy_2

川沿いに温泉宿がずら~っと並んで、かなり雰囲気のある場所です。

Gy_3

ゆめ☆ちゃん夫婦とは、だんなさんとも直接の友達なので3人で仲良しです♪

だんなさんとあたしとで一緒に撮影↓(笑)

それをゆめ☆ちゃんが後ろから撮影(*≧∀≦)

Gyk_6

撮った写真はこちら↓

Gy_8_2

滝が見えるそば屋さんでそばを食べました♪

Gk_3

けっこうな勢いのある滝で、マイナスイオンがあふれてました。

必要、必要 (o・ω・))-ω-))ウン

Gy_5

Gy_6

その場でネタを縫ってくれるだんごはすごくおいしかった♪

Gyk_2

温泉宿を過ぎて奥へ進む、散策コースがあります。

けっこう長く楽しめると思います♪

川沿いの散策♪そしたらやることはひとつ☆

Gk_4

水遊び~♪

通る人の視線を気にしつつ気持ちよかったーー!!

冷たさで足がびりびりしてきて、水の中に10秒以上はいれませんでした。

Gk_5

一本汚い足がありますが(笑)

Gyk_5

Gy_10

↓コレは怖くて買えなかった!玉こんの味の飴って・・・(´Д`ι)

Gy_7

大正ロマンの入口にイタリアンカフェ。ここだけ異空間☆

Gy

それから少しドライブしながらジェラート屋さんへ☆

運動して汗をかいた後のアイスは最高♪

Gk

ジェラート屋さんの中で食べているとき、蜂が入ってきました。

ちょうど3人のテーブルの上に蜂がきたので、

とりあえずカメラ!みたいな感じでけっこう必死に蜂を撮ってました。

ゆめ☆ちゃんは、そんなあたしを笑いながら撮っていたようですが(笑)

こんなに眼尻にしわよせながら蜂を撮って何になるかしりませんが、

けっこう集中してました(笑)

しかも、これゆめ☆ちゃんのカメラだし。

あたしの一眼は手元になかったので横取りして撮ってました。

Gyk

Gk_2

|

« GW 宮城県大崎市☆三本木 菜の花祭り | トップページ | チャレンジ耐久 R1 仙台ハイランド »

写真&日記」カテゴリの記事

コメント

いい所ですよね~♪
新庄に住んでた頃、よく行きましたcar
カレーパン屋さんは、もう無くなったのかな?
ジェラート、美味しそうshine
3人分だと迫力ありますねhappy01

投稿: 梅ちゃん | 2009年5月 8日 (金) 22:48

わたすも先日行ってきましたよ。
あの空間はホントに独特で時間を忘れるような感じです。

かの有名なアメリカ人の女将さんは残念ながら実家に帰ってしまったらしいです・・・

投稿: LUCKY BLUE | 2009年5月 8日 (金) 23:20

久々のコメです(*^.^*)
銀山温泉って、すんごく素敵なとこなんですね。
行ってみたいな~~~って心底思っちゃいました

投稿: ゆみせん | 2009年5月 8日 (金) 23:55

■梅ちゃん
ほんといいところだよね~♪
カレーパン屋さんなんてあるんだ!見つけられなかったなー(´;д;`)
3人それぞれ違うからみんなの分を味見しました(笑)


■LUCKY BLUEさん♪
行ったんだもんね!
ほんといい所だぁ。
ジニーさんのことだよね・・・(´;д;`)


■ゆみせんさん♪
おひさしぶりです♪
ここね、ほんとおすすめです!
風情あるし、山のなかだし(笑)

投稿: そら | 2009年5月 9日 (土) 12:27

この記事へのコメントは終了しました。

« GW 宮城県大崎市☆三本木 菜の花祭り | トップページ | チャレンジ耐久 R1 仙台ハイランド »