« 桜の季節ですね☆ | トップページ | 最近のオーダーメイド( *´艸`) »

2009年4月13日 (月)

デニンス?デギンス?

みなさん、「デニンス」または「デギンス」って知ってました!?

「デニムレギンス」の略のようですが、

先日あたしがそれをはいていたのを見た友人から

「それデニンス?」って聞かれて、よくわからなかったあたしです。

そんなコトバ知りませんでした(=ω=;)

お店で見つけて、春先のまだ少し肌寒い時期に

ワンピの下にはくのにいいな~って試着して気に入って買ったんですが、

コレイイ!!

SOMETHING LADIVA♪

Somethingladivavl010photo1

ちょっと高いけど、安いのってなかなかちゃんと足にフィットしなかったり

ウエスト部分がゆるかったり・・・

そういう失敗をして何着も安いものを買うなら、

コレ1本あれば十分だと思います♪

デニムよりも薄くて、完全ストレッチではきやすいし~( *´艸`)

何がいいって、ウエスト後部分のリブ♪

試着してみるとわかると思いますが、

これがあると、身体にちょうど良くフィットするから

ウエスト部分のごわつきがなくていいの~♪

コレはあたしの脚です~♪と言いたい所ですが

 すぐさま何か飛んできそうですな。

 こんな素晴らしいボディになってみたいもんです。

Ladiva_himitsu_ankle10_frontphoto1h

デニムに限らず、レギンスはいっぱい持っています。

はいてみないと、いまいち長さやくしゅくしゅ感がわからないので、失敗ばかり。

気に入らないからはかなくなるものばかり。しかも安いのばかり(笑)

コレは期待を裏切らないと思う~( *´艸`)

お試しあれっ!

こんなに宣伝したんだから、

EDWINさんから何かもらいたいもんです(笑)

|

« 桜の季節ですね☆ | トップページ | 最近のオーダーメイド( *´艸`) »

写真&日記」カテゴリの記事

コメント

わたくしはユニクロのデニンスを愛用しちょります。

本物のデニムみたいに見えるけど、薄くて軽くてストレッチきいてて、
しかも、もちろんウエストはリブ!
履きやすいし、スリムに見える気がする。

アタシもユニクロから何かもらわねば(笑)

投稿: ヨネ | 2009年4月13日 (月) 21:22

おばさん、何かもらおうなんて。。。アツカマシイぞ!!!
横浜のお店では『デニレギ』って言ってる店員さんもいたよ♪

今日はテレビで『しまら~♪』ってのがあるって言ってた。「ファッションセンターしまむら」がギャルのなかで大人気らしい。宝探し感覚とかなんとか言っていましたよ。ウケルね、恐るべししまむら!とも言っていたな。

投稿: mikako | 2009年4月14日 (火) 00:09

■ヨネちゃん♪
ユニクロのデニンス愛用中なのね( ´∀` )
おそるべしファーストリテイリング!!
リブはいいね、リブは♪

■mikako♪
デニレギ!!いや~付いていけなくなってますなー( *´艸`)
私達のしまむらだべした~♪

投稿: そら | 2009年4月14日 (火) 08:21

boutique2010TGC春夏/ひな祭り東京ガールズ.コレクションBS放送/また新しいアイテムのパデンスがランウェイしていましたよ レギンスとパンツの中間らしいです ストレッチ性も高く肌にヒットして脚がより細く見えると言っていました松下久美さん説明でしたがゲストの藤本美貴(元モーニング娘)さんも納得していました司会のクリス.ペプラーさんも.....
美しさを求めて果てしない闘いは輝かしい! 

投稿: みちは | 2010年3月17日 (水) 16:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜の季節ですね☆ | トップページ | 最近のオーダーメイド( *´艸`) »