« いちご的ブルースタイ♪ | トップページ | 多機能やりくり財布♪フォトアルバム♪ »

2009年4月27日 (月)

そららHP更新しました!

そららHPを一年ぶりくらいに更新しました!

↓こちらから見てねっ!

生地の種類も増えました~( *´艸`)

生地のページへGO♪

Ca1horzverthorz_4

フルブラウザ機能を使えばケータイでも見れます☆

容量オーバーで見れない画像も少しありましたが、大体は大丈夫でした♪

ほんとケータイの時代だなぁ・・・

メール機能もかなり充実してきてるし、

一度に何個かのウィンドウも開けるなんてすごいっ!!

というわけで、PCでもケータイでもお楽しみくださいねっ(*≧∀≦)

それからそれから♪

宇都宮在住の相方mikakoもオーダーメイドを始めました♪

手作生活というHPを立ち上げたのでどうぞ見てくださいっ( ´∀` )

Sutoraipu1

あたしもね~mikakoからはさんざんスカート作ってもらってるのですよ。

はきやすくてヘビーローテではいております。

作ってもらったスカートはこちらです♪かわいいよん( *´艸`)

Img_45891

Img_45961

Img_41401

こういうちょっと長めのふわっとスカートの何がいいかって、

まずはきやすい!

そしてあぐらもかける!!これが最高( *´艸`)

ジーンズなんかだとストレッチ素材でもちょっときゅうくつ感があるけど、

このスカートはウエストゴムだし~♪

夏は涼しいし~♪

秋にはレギンスもはいちゃうし~♪

おすすめですよん☆

|

« いちご的ブルースタイ♪ | トップページ | 多機能やりくり財布♪フォトアルバム♪ »

■そららHP更新」カテゴリの記事

コメント

相変わらず、素敵なものばかり続けてるそららさん☆
わたしも作ってるものやはまりもの、写真等UPしたので、よかったら遊びにきてね。

投稿: うみ | 2009年4月28日 (火) 04:49

祝HPリニューアルヽ(´▽`)/♪♪
イメージ変わりましたね!?
お客様の声、いいと思います!!

某HP担当者・・・焦り(汗り)ます(;´Д`A ```

mikakoさんの作品も素敵ですね~heart01
いいないいなぁ・・・思い描いたものを
形に出来るって、スゴイshine
梅も頑張ります(≧∇≦)

投稿: 梅ちゃん | 2009年4月28日 (火) 21:22

リニューアルお疲れさまでした♪
これまでもよかったけど
よりスッキリ見やすいサイトになりましたね(*'U`*)

スカートもかわいいなぁ~

投稿: のんたん | 2009年4月28日 (火) 22:22

■うみさん♪
ありがとうございます!
あとでブログにおじゃましますね♪

■梅ちゃん♪
そうそう( *´艸`)梅ちゃんもやらないとね~(笑)
ミシンもがんばらねば!ですね♪

■のんたんさん♪
見やすくなったと言って頂けて嬉しいです( *´艸`)
スカートかわいいですよね♪
彼女のHPでオーダーしてるのでぜひ♪

投稿: そら | 2009年4月29日 (水) 18:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いちご的ブルースタイ♪ | トップページ | 多機能やりくり財布♪フォトアルバム♪ »