« NEW!ケータイ(o´艸`o) | トップページ | デニンス?デギンス? »

2009年4月12日 (日)

桜の季節ですね☆

いや~ あったかい日が続いてますね♪

友達の出産祝いに行ってきました(*≧∀≦)

あたしは現在山形県で暮していますが、19歳~24歳くらいまで

福島県 郡山市に住んでいました。

当時のアルバイト仲間の出産のお祝いです☆

リクエストがあったので、お祝いと一緒にマザーズバッグをプレゼントしました♪

Img_4964

Img_4949

通常3600円くらいの高速代が1000円でした☆

土曜だし、桜のシーズンだし、1000円だし、

というわけで 高速混んでた~(´Д`ι)

車間距離が短くなってあぶないし、

こっちだって120km/hくらい出してるのにそれでもあおられるし・・・

確かに高速料金1000円は嬉しいけど、

お金で快適を買うんだから高速道路が混んだら意味ないしー。

あたしは、1000円反対派ですね。

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

せっかく郡山まで出かけたので、

帰りに夜桜の写真を撮ろうと思っていました。

福島は満開でした♪

開成山公園という名所があるのですが、街中にあるため駐車場がなく

目の前を通ったけど断念(´;д;`)

でも、写真撮りたい熱があきらめきれず、

帰りも高速で帰ろうと思っていたけど、下道で桜スポットを探しながら帰ってきました。

んで、通り沿いに見つけた信夫山公園(シノブヤマコウエン)の夜桜♪

Img_4986

あたしは一人で写真を撮りに行ったわけですが、

カップルや家族が多くてさみしいのなんの!(笑)

ほんとさみしかった!(笑)

Img_4994

だったら行くなという感じですが、やっぱ撮りたいのです。

(o・ω・))-ω-))うん

Img_4995

たいした写真は撮れなかったけど、撮ったというだけでとりあえず満足(笑)

高速を使えば2時間弱の帰り道を、結局3時間以上かかったかな( ´∀` )

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

本日 日曜は、友人と遊ぶ約束をしていたので、

天気もいいし~ということで 友人のおこちゃまも連れて

河原沿いの桜を見ながら公園で遊んできました( '艸`*)

晴れ/曇りの天気で、あったかくて過ごしやすい天気でした♪

山形の桜は1分~3分咲きといったところでしょうか☆

お花見やバーベキューをしてる人たちがたくさんいました。

Img_4996

しだれ桜だけは綺麗~~~に満開でした☆

Img_4997

Img_4998

Img_5011

Img_5006

山形は、多分次の週末くらいが満開かなぁ。

あたしとしては、平日に満開の時期がきてくれると

混んでない場所で写真が撮れるから嬉しいんだけどなぁ。

今日の桜の写真も不発だったので、満開の時期にかけます!!

|

« NEW!ケータイ(o´艸`o) | トップページ | デニンス?デギンス? »

写真&日記」カテゴリの記事

コメント

福島までの遠征お疲れ様です。

自分も金曜に夜桜を撮影してきました。
土曜は偶然にも郡山に行ってました。

アルバムに多少ですがアップしてあるので
お暇な時にでも見に来て下さい。

投稿: takeyari | 2009年4月12日 (日) 19:34

桜、超癒しですね゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

私も桜、森林植物園にて写真撮りました(*^m^)♪♪♪
過ごしやすい気候で気持ちが癒されました☆

オオイヌノフグリ
ちっちゃくて可愛いですよね♪
ちっちゃいのがイッパーイ咲いてて.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:
このお花好きですヽ(´▽`)/
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
マチキャラ、
imenu⇒メニューリスト⇒マチキャラ⇒1.マチウケキャラiとり放題 
この中の「クサマダラオオコビト」っていうマチキャラです☆
また時間があったら見てみて下さい♪♪♪
キモイですからね笑( ´艸`)!!

投稿: ポカ | 2009年4月12日 (日) 22:05

昨日福島の花見山に行ってきました!
桜だけじゃなく、いろんな種類のお花がたくさんあって、それはもう見事だったけれど、
人、ヒト、ひと・・・
超混みまくりでした(。>0<。)

投稿: ヨネ | 2009年4月12日 (日) 23:32

高速混んでいましたか?
1000円は賛成なんですけどね。
志信山は知っていますよ。
若い頃友人と行きました。
彼女と行きたかったな・・・

投稿: みぐ | 2009年4月12日 (日) 23:52

すげー!!テントウムシすげー!!

唄いたくなりますね、てんとうむしのサンバ!

お花が綺麗に咲く季節になりましたな、桜綺麗ですな。

宇都宮のことがわからなすぎて、花見楽しめません!

投稿: mikako | 2009年4月13日 (月) 01:19

■takeyariさん♪
アルバム見ました~( *´艸`)
ろうそく?灯篭?みたいなのがあって綺麗!!
あんな所があるの知らなかった!!
川にジャブジャブってすごいですね☆
あたしは風邪ひきそう・・・

■ポカさん♪
桜って本当にきれいですね♪ほんと癒される♪

オオイヌノフグリもいーーーーっぱい咲いてました☆
青くてかわいいですね( *´艸`)
マチキャラ見てみますね!

■ヨネちゃん♪
花見山、あたしは行ったことないけど綺麗だったかな??あたしも行ってみたーーい!!
土日は混むヨネ(←くだらねーー)(笑)
混んでるとそれなりに面白かったりするんだけど、
基本は平日の混まない桜がいいなぁ☆

■みぐさん♪
高速混んでました!!
山形道はそんなに混んでなかったけど、福島に近ずくにつれて段々混んできてました。
やっぱ、桜でしょうか☆
彼女とって!!( *´艸`)
友達ともいい思い出しょ~♪

■mikako♪
てんとう虫が気になった??
コレ、馬見ケ埼川原なんだけど、なんかいっぱいいたよーー( ´∀` )
関東方面はそろそろ葉桜かな?
こっちは今から満開だから、時期を逃さず写真撮りに行くぞ!!


投稿: そら | 2009年4月13日 (月) 17:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NEW!ケータイ(o´艸`o) | トップページ | デニンス?デギンス? »