« バトンもらった(*≧∀≦) | トップページ | 桜の季節ですね☆ »

2009年4月10日 (金)

NEW!ケータイ(o´艸`o)

2年半ぶりくらいでしょうか。

ケータイを変えました。

auだったんですが、番号は変えずにdocomoにしました。

しっかし面倒ですね。メールアドレスが変わるというのは。

有料サービスならメルアド変更メールサービスみたいなのがあるようですが、

自分で地味にぽちぽちケータイいじってやりましたよ。

新しいケータイは実に面白い!!

2年半前のケータイとはほんと違うなぁ・・・

気に入っているのは、ドラゴンボールの悟空のマチキャラ(*≧∀≦)

クリリンと一緒に筋斗雲に乗ったり チチが出てきたり

待ち受け画面でコロコロ動いてかわいいの~っ♪

そのうちリラックマになるかも~(* ´_ゝ`)

Img_4760

さてさて。みなさんはストラップはどんなの使ってますか?

ハンドメイド作家ならハンドメイドのストラップ付けてなきゃいかんでしょうが、

ストラップはもらいものばかり☆

全部付けたら見れるもんじゃないし、重くてこれ以上付ける気になりません。

左馬のストラップはなくなったじーちゃんからもらったものだしね☆

↓この擦り切れたデニムのストラップは、10年以上付けてます。

リーバイスオレンジタブのノベルティなんですが、

当時働いていたジーンズショップのスタッフみんなでおそろいで付けてました。

Img_4764

今でも仲良しなので、なんか捨てられなくてずーーーっと付けてるの。

その時の友達と会うと、「まだ付けてたの!?」って言われますが(* >ω<)

最初はノンウォッシュで濃紺な色でしたが、かっこいいUSED色になりました☆

擦り切れたほつれ箇所もいい味です♪

Img_4758

520万画素のカメラ付きですが、AF機能ってすごいな。

多少時間はがかかるものの、ちゃーんとピント合うんだから!画質も綺麗だし♪

フルブラウザ機能でPC向けのHPも見れるし

ほんとケータイの時代ですね。

フルブラウザで見れば、そららHPも何とか見れるみたい!

ケータイでもしっかり見れるようにHP作り直さないとなー☆

|

« バトンもらった(*≧∀≦) | トップページ | 桜の季節ですね☆ »

写真&日記」カテゴリの記事

コメント

携帯カメラもバカにできませんよね。
今や4年前初めて買ったコンデジ以上の性能ですから

わたすのストラップはHONDAのTYPE-Rストラップです。Rマークのアクセが付いてます。

投稿: LUCKY BLUE | 2009年4月10日 (金) 11:01

docomoにしたんですね(*´v゚*)ゞ♪♪♪
私はdocomoSH01Aピンクに機変しました♪♪
私もマチキャラ設定してて、
あえての気持ち悪いキャラを設定して、
見ては「キモッ( ´艸`)プププ」って
感じで見てます(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ストラップは今回変えてから何もつけてないです☆
めずらしくシンプルに゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

今の携帯はデジカメケータイというぐらいカメラもよくて、スゴいですよね☆
ワンセグも録画ができて!!

携帯販売の仕事をしていますが、毎回毎回進化に驚きです☆
これ以上どう進化していくのだろう・・・(゚m゚*)


投稿: ポカ | 2009年4月10日 (金) 11:36

わ〜い!そらさんがdocomoに引っ越して来たぞ〜。
私は12年強のdocomoユーザーです。
私も2月末に機種変して、docomoF01Aのシアン(青)ですhappy01
そらさんとおソロのドコモだけ四葉付けてますよ〜♪
カメラは約520万画素、しかも防水ってのが気に入りました!
WORLD WINGも3G+GSMだから、世界中どこでも使えるし!
これからはdocomo仲間だねっっっ、ヨロシクねscissors

投稿: ぴーち | 2009年4月10日 (金) 17:30

あら、auユーザとしてはDoCoMoにお引っ越しされたのは残念ですw
あたしはSoftBankからauに最近変えたんですけどね。
元はDoCoMoユーザです♪

あたしのはエクシリムケータイですよ~。
http://k-tai.casio.jp/products/w63ca/
あんまりケータイでは写真撮らないんだけど
新機能がいっぱいあるってだけで楽しいですよね!!!!!!!!

そららさん、
かわいいレースとボタンのストラップとか作ってください♪

投稿: のんたん | 2009年4月10日 (金) 20:53

■LUCKY BLUEさん♪
携帯カメラ、ほんとバカに出来ない!手軽さといい、最近は800万画素なんで出てるし☆
音がしなければもっといいけど、犯罪増えるもんね(´Д`ι)
でも、コンデジもコンパクト化&高性能化してるから音が出ないとまずいんじゃ・・・って思うときがあるーー。
ストラップいいじゃん♪( *´艸`)


■ポカさん♪
ケータイ販売のお仕事をされてるんですね(*≧∀≦)
じゃぁいろいろ詳しいですね!
TVなんか見れなくてもいいし~なんて思っててもついてたら便利だし、やっぱ使っちゃうかも~(笑)
これ以上進化しようがないのでは!?と思ってもいろんなことが出来るようになるからすごい!

マチキャラ、キモキャラなんですかぁ( *´艸`)どんなんだろ☆見てみたい(*/▽\*)
あたしは早速リラに着せ替えしちゃった♪♪♪

■ぴーちさん♪
docomoに引越しました~♪
あたしも、初めて持ったケータイはdocomoで、結婚してauに、そして・・・今docomoに♪
いらん情報でしたか(笑)
薄くなって嬉しいッス!!

■のんたんさん♪
auユーザーでしたか~( *´艸`)ごめんなさい(笑)
auの時、エクシリムケータイ、狙ってました!
デジカメみたいな見た目ですもんね!デジカメいらなそ~♪

投稿: そら | 2009年4月12日 (日) 17:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バトンもらった(*≧∀≦) | トップページ | 桜の季節ですね☆ »