« オレンジジュースを吐く | トップページ | 記憶 »

2009年3月 4日 (水)

ひとめぼれ

最近ひとめぼれした生地です☆

Img_4172

カット売りの生地でしたが、在庫全部買い占めてきました(*≧∀≦)

作ったのはこちら☆あたしの日記帳カバー♪

Img_4174

薄手の芯を入れて少しぱきっとした仕上がりです♪

Img_4176_2

ブログをしてる上に日記も書いているのか、と。

その通り!(笑)

人には言えないことを日記帳に書いてます(笑)

Img_4181

背面にはおフランスのナンバーテープを♪

「1  7  8  ( イ  ナ  バ  )」ですよ❤

Img_4178

この生地でカーテンつくろうかなって思ってます♪

光を通さない遮光カーテンはあまり好きでないので

こういう生地がいいの~( ´∀` )

遮光カーテンなんてしちゃったら、朝 絶対起きれないし!

この生地で何か作ってほしい あなた、そららHPへGO!↓

早くしないと生地の在庫なくなるよ~。あたし使っちゃうから~( *´艸`)

|

« オレンジジュースを吐く | トップページ | 記憶 »

■そらら品:いろいろ」カテゴリの記事

コメント

かわいい~。
あたしはブックカバーとか
ペンケースっぽいなって思いました(●'艸`*)

ハンドメイドでナチュラルだけどB'zとは
しかしロックですなぁw

投稿: のんたん | 2009年3月 4日 (水) 23:35

あなたが好きそうな生地だ。
そういう色目たまらないべ?

あたしは今日宇都宮のユザワヤ行ったけど
山形のマブチよりひどい感じ。。。

また泣きそうでした(笑)

あたしも部屋のカーテン作るつもりなんだ。

ってかあなたいい加減カーテン付けなさいよぉ~
仮にも、一応、ぎりぎり女の子なんだから!!!

あてが~!!

投稿: mikako | 2009年3月 4日 (水) 23:54

ファンじゃないけど、なぜか【178】イナバまではいいんだけど、B’zじゃなく日ハムbaseballが浮かんできてしまう私です(´,_ゝ`)プッ

投稿: ゆみせん | 2009年3月 5日 (木) 00:46

自分だけの日記帳カバーって日記書くのが楽しくなりますねぇ♪♪♪

可愛くて何回も開け閉めしてまいそう笑( ´艸`)プププ

投稿: ポカ | 2009年3月 5日 (木) 01:52

ぬぉっっ。カーテン作れるほど買ったのかいっ
いったい何メートル買ったのでしょ?
ぁ、人のこと言えないけど(笑)
てか、カーテンない家で過ごしている??
壁||ω・)ジィ・・・・

マットな質感とっても良いね。
おしゃれなカーテンが出来上がりそう。


あたしの身近なところに178さんに似た方がおりますょ。
細くてひょろっと背が高くて顔立ちが似ていて
ドSなのに気配り上手な42歳(笑)
ドSじゃなきゃ好みなんだけどなーといつも会うたび思います。
ソフトSが好みのあたしでした(は?


投稿: リンゴ。 | 2009年3月 5日 (木) 13:53

■のんたんさん♪
趣味ははちゃめちゃですね、あたし(笑)
薄手の生地なので、光の透けるカーテンつくりまっす!
ペンケースもいいかも♪

■mikako♪
好きそうだべ♪
色がほんとたまらんよ( *´艸`)

宇都宮って、なんかアメカジのイメージあるんだよね。
ハリウッドランチマーケットのイメージというか・・
なんでだ??(笑)

カーテン作るの!めんどくさいよー(笑)
そろそろつけないとさすがにまずいな・・・
ってもうまずいね!
ぎりぎりってなんだず!
mikakoもぎりぎりだべ!

あてが~♪

■ゆみせんさん♪
あははははっ!!!(* >ω<)
野球選手に イナバ選手っているんですね!知らなかった(笑)
あたしはB'zの稲葉さんか 物置のイナバですね(笑)

■ポカさん♪
日記書く事冷静になれたり、あたしにとってはなくてはならない存在です。
なので、お気に入りの生地でカバーしたいんですぅ♪

■リンゴ。ちゃん♪
小さめの窓があるからそこに付けようと思って~♪
5mくらいしか在庫なかった・・・
反で欲しいよぉ!
カーテンね、ないの(笑)信じられないでしょ。
レースのカーテンだけで過ごしてます(笑)
ありえん!!!!
女なのに!!!
いや、男でも!!!(笑)

リンゴ。ちゃんの近くに178が!!!!
ドS最高!!!(笑)
なになにソフトSがいいの~ジィィ──(。¬д¬。)──ッ
あたしはドSでいいっす!!(笑)

投稿: そら | 2009年3月 5日 (木) 20:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オレンジジュースを吐く | トップページ | 記憶 »