« mikakoからのプレゼントinふろしき☆ | トップページ | ❤sweetsファイル❤ »

2009年3月23日 (月)

こだわりの逸品☆ミ

お友達からオーダーをもらいました( ´∀` )

■ウォールポケット♪

Img_4564

写真では小さく見えるかもしれませんが、縦は100cmくらい、

横は25cmくらいの大きめサイズ☆

「A4サイズが3か所+ハガキサイズも3か所」というご希望から

デザインさせてもらいました♪

Img_4567

郵便物や冊子なんか入れておくのに便利です♪

もちろんリラックマ入れてもかわいいよ~(*≧∀≦)

Img_4568

硬めの芯を入れててヨレッとしないから紙類も収納しやすいと思います♪

Img_4569

■1ℓ用ペットボトルホルダー♪

スポーツジムに持って行くの1ℓ用のペットボトルホルダーが欲しい!

とのオーダーでした☆

500mℓだと、運動してると足りないんだよね!わかる~☆

Img_4571

1ℓだとけっこう重いので、

持ち手はしっかり厚手のベルトテープを使用しました( ´∀` )

くちはきんちゃく付きできゅっと結べます♪

Img_4573

市販品で間に合うならそれでいいけど、

こだわりが出てくるとそれじゃ納得いかなくなりますよね( ´∀` )

そのときはぜひ!そららにオーダーくださいね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ ぽ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ ち にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ っ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ と♪

|

« mikakoからのプレゼントinふろしき☆ | トップページ | ❤sweetsファイル❤ »

■そらら品:いろいろ」カテゴリの記事

コメント

すげぇ~!!(゚ロ゚屮)屮
こんなに長いのは初めて見ました+..:*○o。+..:*○o。♪

用紙のサイズを気にせず入れれる大きさも良いし、
ポケットたくさんあるから、
同じとこに入れ過ぎてパンパンにならなくて良いですね♪♪♪

あとリラックマがヒョッって覗いているところも♪♪
いっぱいおる~モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

投稿: ポカ | 2009年3月24日 (火) 02:03

ウォールポケット懐かしいヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
家庭科の授業で作りました。
ミシンがまっつぐ縫えなくて苦労しましたよε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

投稿: LUCKY BLUE | 2009年3月24日 (火) 08:07

■ポカさん♪
友達も「ちょ~かわいい~♪」って言ってくれてので
あたしも満足(笑)
丈夫に丈夫に作りました♪
小さいサイズも大きいサイズもなんでもござれです( *´艸`)
リラかわいいでしょ♪

■LUCKY BLUEさん♪
Σ(ll゚Д゚ll) エェ!?
家庭科でウォールポケットを!?
ハイカラですな~( *´艸`)
あたしはキュロット作った覚えがあるかな。
クラスで一番早く仕上げましたが、間違いだらけだった気がする~☆

投稿: そら | 2009年3月24日 (火) 13:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« mikakoからのプレゼントinふろしき☆ | トップページ | ❤sweetsファイル❤ »