« ショボいレフ板♪ | トップページ | ぴんく×いちご的マザーズバッグ!! »

2009年3月13日 (金)

デイジーのコースター☆

スポーツジムの帰り、

スーパーの前の移動式クレープ屋さんをうまく無視できなかったそらです。

動いた分のカロリーを、いや それ以上を取り返しました(´;д;`)

定番のバナナチョコ生クリーム・・・おいしかった・・・・・(ll゚д゚)

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

先日ですね、親戚に招待されて温泉へ一泊してきたんですよ。

タダ温泉 しかも一泊って最高ですね~(*≧∀≦)

食事のお膳の上にあったのがコチラ☆

ちょっとレトロなコースター(*≧∀≦)

かわいくない!?

Img_4546

タイトルで「デイジーのコースター」と書きましたが、これデイジーだよね!?

水分で濡れちゃう前に、6人分もらってきちゃった(笑)

Img_4548

家でコースターとして使うのはもったいないので、

何に使おうかな~と考え中です(*´・д・)

リネン生地と一緒にフレームに入れて飾るだけでもかわいいと思う♪

|

« ショボいレフ板♪ | トップページ | ぴんく×いちご的マザーズバッグ!! »

■そらら品:いろいろ」カテゴリの記事

コメント

あたしも断然バナナチョコ生クリーム派!!!!!
あ、食べたくなってきた。

こーすたー可愛いね。
その案、なんだかいける気がする~あると思います!!

投稿: mikako | 2009年3月13日 (金) 15:56

■mikako♪
やっぱバナナチョコだね~♪
コースターかわいいべ☆
あげてもいいけど~あると思います!!

投稿: そら | 2009年3月14日 (土) 13:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ショボいレフ板♪ | トップページ | ぴんく×いちご的マザーズバッグ!! »