« 記憶 | トップページ | おそと・おうち »

2009年3月 7日 (土)

mikakoの結婚!!

相方mikakoが結婚しました♪

(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ

新婚旅行はアメリカ~♪

グランドキャニオン見てきたってさ!!!!

あーたーしーもー連ーれーてーけー

違うかッ!!

というわけで、図々しいあたしはおみやげを催促。

「お金かけなくていいから、

 そこらへんにあるフリーペーパーとか新聞とか持ってきて」と。

もらったものはこちら~♪

Img_4319

フリーペーパーかっこよすぎ!!!

ちらっと見たら、シェリルクロウのアルバムの広告があったり♪

グランドキャニオンのパンフなんかもものすごくかっこいい!!

憧れのアメリカ・・・♪行きたい・・・( *´艸`)

いろいろ買ってきてくれたものもあって♪

一番気に入ったのがコチラ☆にゃんこのメモパッド(*≧∀≦)

Img_4320

顔が違う!!かわいい!!!

Img_4323horz

結婚後すぐにダンナさまの転勤が決まるなんて 東 京一郎のようですが、

山形により近くなったからいいんじゃないかな!?

とにかく、結婚おめでとう♪

末永く仲良くね☆

|

« 記憶 | トップページ | おそと・おうち »

写真&日記」カテゴリの記事

コメント

東 京一郎・・・確かにあれはつらい・・・
でも結婚できたから良かったすよね(◎´∀`)ノ

そらさんはきっと海外でも写真撮りまくりなんだろうな~

投稿: LUCKY BLUE | 2009年3月 7日 (土) 08:14

ウエスタンブーツのキーホルダーもかわいいでしょ?

旅行中の大型バスを運転してくれたドライバーのナンシー(女性)は『OH~cute~♪』って言ってたよ、それに対してあたしは『ねーかわいいよね~』ってめちゃ日本語で対応。。。

お互い英語頑張ろう!!

投稿: mikako | 2009年3月 7日 (土) 22:42

■LUCKY BLUEさん♪
東 京一郎ネタ、わかってくれた?(笑)
けっこう好きなんだよね~アレ。

海外ね~一度も行ったことないの☆
一眼とか持ってると狙われたりしないのかな・・・コワイヨー

■mikako♪
ウエスタンブーツかわいい、かわいい!!
ほんとありがとね♪( *´艸`)

英語関係の本、読んでないのがまだまだあるくせに
NHKラジオとテレビの教材の定期購読を考えています。
何年かまえにラジオを聴いてたときは英語楽しかったな~( *´艸`)
話せるようになんてならないけど、楽しいからいいかなって☆

投稿: そら | 2009年3月 8日 (日) 16:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 記憶 | トップページ | おそと・おうち »