« おそろいの生地でつくりましょ! | トップページ | オーダーメイドで大きなバッグを♪ »

2009年2月23日 (月)

HEART FOR HAIR 

友達の美容室に行きました。

小・中の同級生です( *´艸`)

カットとカラーとトリートメント☆しばし癒しの時間♪

Cover1

カット前のカラーリングの時間

見ていた雑誌がかわいくて

「宮崎あおいちゃんにして!」

と言ってみました。

そんなの、

小学校の同級生じゃなきゃ

言えませんよ。

あたし32歳ですよ?

今が旬な国民的女優 宮崎あおいにして!って・・・

で、こんなんなりました☆

ププッ(-c_,- ) この写真じゃよくわからんでしょ。

なりきり あおいちゃんですよ☆

ほんとイタいですね、あたし( ´∀` )Img_4140_2

ブローも終わって会計待ちをしていると、

10年以上ぶりに会う中学の同級生男子2人がお店に遊びに来ました!!

しばし歓談(笑)&名刺交換♪

ふと壁を見ると、真っ白のキャンバスが貼ってありました。

オーナーに「これ何?」って聞くと、

寄せ書きみたいな感じでお客さんに書いてもらおうかな~って思ってると。

ただ、まだ真っ白で最初に書く人は緊張するだろうから

何か描いてって~って。

というわけでそこにいた同級生3人で落書き(笑)

イラストはまさに幼稚園レベル!!

このキャンバスがいっぱいになるくらいにまた遊びに行こうっと!

Img_0222horz

Img_0225

そららのお友達の美容室はこちら☆

HEART  FOR  HAIR (ケータイ用HPです♪)

山形県山形市 清住町2-1-16 023-643-1414

|

« おそろいの生地でつくりましょ! | トップページ | オーダーメイドで大きなバッグを♪ »

写真&日記」カテゴリの記事

コメント

ちょww・・・
そのトカゲみたいなの書いた人は
かなりのセンスの持ち主かと( ´艸`)プププ


「宮崎あおい」ですかぁ・・・
いやいや、よくお似合いですよ(*゚▽゚)ノ

お顔を拝見した事がないので
推測で言ってるんですが・・・

ここは一つ「心眼」を駆使して、そららさんのお顔を
想像してみます・・・

・・・う~む、今日は調子が悪いみたいなので
また明日(=゜ω゜)ノ

投稿: takeyari | 2009年2月24日 (火) 00:07

宮崎あおい・・・・いいと思います(・∀・)イイ!
あと1cm正面だったらね~、山形の宮崎あおいが見れたのですが(≧m≦)

投稿: LUCKY BKUE | 2009年2月24日 (火) 08:07

まじで!まじで!あたしもこないだ映画の会見のときの
あおいちゃん見て(ゆるいパーマボブ)あおいちゃんになりたい!
って思ってたとこだよ♪
そらちゃん、あおいちゃんになってる!なってる!

投稿: ゆめ☆ | 2009年2月24日 (火) 12:36

■takeyariさん♪
トカゲ、あたしも笑った~!しかも舌から描くからおもしろくて(笑)

(。≧m≦。)調子悪かったですか~
まぁ、きっとそのうちサーキットでお会いできそうですね!


■LUCKY BKUEさん♪
顔をはっきり出すとオーダー来なくなるといけないからね~(笑)
本当にそうなったりして!!!


■ゆめ☆ちゃん♪
雑誌にもTVにも出まくりだからね~。
国民的女優になりました(笑)
やばい。怒られる・・・

投稿: そら | 2009年2月24日 (火) 22:02

美容室の名前に見覚えが・・と思ったら、毎日お店の前車で通ってました(^-^;

近いから気になってたんですよね~(*^-^)

でも・・・初めての美容室って緊張するんです・・。
だからなかなか開拓出来ず髪だけがズンズン伸びる、という事に。
いっつも超ロングです(;д;)

そららさんの『生イラスト』見に、勇気を出して行ってみようかな~(*^.^*)

投稿: はるるん | 2009年2月24日 (火) 23:02

■はるるんさん♪
道路の拡張工事がまだ終わってないそこの通りです(笑)
ぜひ行って見てください♪
オーナーのシザーケース、あたしがしきりを縫ってあげたんです(笑)
イラストも見てみて~( ´∀` )へたくそだから(笑)

投稿: そら | 2009年2月25日 (水) 22:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おそろいの生地でつくりましょ! | トップページ | オーダーメイドで大きなバッグを♪ »