« パワー | トップページ | コースターのオーダーです♪ »

2009年2月28日 (土)

スタンプ&シール( *´艸`)

    ス タ ン プ っ て 楽 し い ♪    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

こちらはフェリシモさんで購入した英字スタンプ♪

ポイントに押すのがかわいいよね♪

Img_3988

アンティーク風のスタンプ♪

グレーリネンにこのスタンプだけ押して作ったバッグとか

想像しただけでかわいいっ!!

基本、そういうシンプルなのが好き!!

Img_3993

Img_3991

こちらは、はるばるフランスから届いた封筒です( *´艸`)

♪ お ふ ら ん す ♪

Img_4123

封筒だけできゅんときますぅ (っ´∀`c)

Img_4124

で、何が入ってきたのかと言うと

こちらのナンバーテープ♪

むかーし、フランスの女学生が持ち物などに縫い付けていたんだそうです♪

Img_4126

数字はいろいろあったのですが、どうして「178」なのかと言いますと・・・

えーと わたくし B'zファンでして・・・

勘のいい方ならここまででわかったはず(*≧∀≦)

そういうわけです(o´艸`o)

ちなみに「G.T」と刺繍されたイニシャルテープも購入しようとしたのですが、

売れ切れちゃった・・・(´;д;`)

欲しかった・・・!!!!

こちらはPCで作った そららのさんきゅーシールです。

ヤフオクの商品のパッケージに貼ろうかな~と。

Img_3994

こういうのをPCで作ってる時って、わくわくして集中してるから

止まらないんですよね。

そんなこんなで夜更かししちゃうの(´;ω;`)

あーーー 確定申告の準備を今日もしないで終わる・・・(´;д;`)

来週は集中して確定申告の準備するぞ!!絶対する!!

そろそろしないと本気でまずい・・・(.:;゚;益;゚;:.)

|

« パワー | トップページ | コースターのオーダーです♪ »

■そらら品:いろいろ」カテゴリの記事

コメント

外国から届く郵便物って、
それだけで「イイ!」と言いますか、
何か嬉しいですよね(・∀・)

切手一つ見ても、日本との違いとか色々あって
見てるだけで楽しいですヽ(´▽`)/

サンキューシール、素晴らしい出来栄えですね!!

こういうの作るの俺も好きです( ̄▽ ̄)
模型のオリジナルデカールとか
よく作ってますよ。

オークションで、取引してると、
たまに商品と一緒にお礼の手紙とか入ってたりして、
感心する時がありますが
ああいうちょっとした気遣いが出来る方は
ホントに素晴らしいと思いますね(゚ー゚)

投稿: takeyari | 2009年2月28日 (土) 16:31

すごい量だね~(´∀`*)
これなら誰からオーダーもらっても
大ジョブだね!

GTじゃなくてZはだめなの?(笑)
あとDBとか(゚∀゚*)

投稿: りゆ | 2009年2月28日 (土) 19:43

英字スタンプもナンバーテープも素敵ぃ~(* ̄ー ̄*)
欲しい欲しいと思うけど中々買えずにいるんだよね。
てか、買っても有効活用できるのかが謎な自分sweat01

フランスからの封筒についてる切手!!
かわいすぎっっ。

サンキューシールいいね~
あたしも作ってみたいが、我が家にプリンターがないのが致命的(プッ
まずはプリンター買わねば。

投稿: リンゴ。 | 2009年2月28日 (土) 20:38

いろんな国を越えて来る郵便物ってオシャレ☆+。,。+(Оノ∀<О)♪
もくもくと夢中になってる時って時間あっという間ですよね♪
時間が足りないくらい(´Д`)
私も常に夜更かしです。
夜ゴソゴソしだすんですよねー(笑´艸`*)ノ

シールまで手作りって受け取る時、
暖かみがあって可愛いし嬉しいですね(*>∀<)♪♪♪

投稿: ポカ | 2009年3月 1日 (日) 18:17

■takeyariさん♪
外国のものっていうのはかっこいいですね☆
憧れだぁ♪

デカールって何ですか・・・
模型になるステッカーみたいなのかな?

オクでは、あたしもお店の宣伝みたいなものは入れてるんですが、
なかなかつくる時間がないんですよねー。
そういうのをがんばらないとなかなか仕事は楽にならない・・・(´;д;`)

■りゆちゃん♪
>GTじゃなくてZはだめなの?(笑)
>あとDBとか(゚∀゚*)
ウケる!!!
ドラゴンボールね!!!
この際それでもいいっ!!!(笑)


■リンゴ。ちゃん♪
あたしもね~、こういう飾りの副資材関係を活かすのはけっこう苦手(笑)
付いてるの見たことないでしょ?( *´艸`)

プリンター買おうよ!そこ持っておこうよ!(笑)


■ポカさん♪
切手って味があっていいですよね~。日本の切手も好きです♪
ポカさんも夜行性ですか!?(笑)
朝型になりたい・・・

投稿: そら | 2009年3月 2日 (月) 00:48

PC復活!!!!!

いや~いつぶりだ?ってくらいぶりです。
やっと書き込める。

なんかさ、携帯からだと書き込めないんだよね。

フランスからっていいね。

樹氷の写真いいね。
今シーズンもボード行ったんだ~!!
あたしは一生行かなくていいは~(笑)

投稿: mikako | 2009年3月 2日 (月) 16:43

>>デカールって何ですか・・・

専門用語出しても分かりませんよね・・・
失礼しました m(_ _)m

仰る通り「ステッカー」みたいな物です。
水に浸して台紙から剥がして使うタイプですね。

スキャナーで取り込んだ画像で作ったり、
自分で書いた奴で作ったり色々ですが
作り出すと歯止めが効かないので
気がつくと、いつも日付が変わってるんですねぇ(ノД`)

投稿: takeyari | 2009年3月 2日 (月) 23:12

■mikako♪
PC復活(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)
それからいろいろおめでとぉ!(*´▽`)ノ∀祝杯♪

樹氷の写真・・・あたし撮ったのんねのよ・・・
情けない。友達撮ったの・・・
綺麗でかなり気に入ったから載せたんだけどよ・・」

というわけで、本物の樹氷観に来たらいいべしたー(*≧∀≦)

投稿: そら | 2009年3月 2日 (月) 23:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パワー | トップページ | コースターのオーダーです♪ »