« チュゥ♪(*´ε`*)チュゥ♪ | トップページ | 母子手帳ケース・書類ケース♪ »

2009年1月19日 (月)

不都合な真実 不都合な事実

270001812

「不都合な真実」という本を

知っていますか?

政治的活動であるとして

ちょっと問題にもなった

アル・ゴア著の

環境問題の本です。

映画化もされており、

DVDも出ています☆

読んでみたかったのですが、

定価2800円とちょっと高くて

今度にしようかな~と思っているうちに忘れていました。

そしたら、通っている歯医者さんに置いてあったんです( ´∀` )

この歯科医院には、歯医者の先生の趣向で

環境問題の本が多く置かれていました。

治療の空き時間に何ページか読み、やっぱり欲しい!と思ったので

アマゾンで探しました。

新品だと高いので、状態の良さそうな中古品を買いました。

さて、ここからが本題です。

あたしは、アマゾンでこの本を買ったことをすっかり忘れ、

再びヤフオクでこの本を探して無事(?)落札。

同じ本を2冊買っちゃった(´;д;`)

そして、当然のことながら「不都合な真実」が2冊あたしの元へ届く、と。

どちらも中古本だったので、

1冊だけなら送料を考えても新品を買うより安いのですが、

2冊分の送料を考えると新品を買うより高くついてる・・・Σ(゚Д゚ノ)ノ

届いてから気がつくこの愚かさ・・・アホ極まりないです。

ちょうど本が届いた時にコウちゃんがウチに遊びに来ていて、

コウちゃんも読みたいと思っていたと!

なんというラッキーな偶然!

コウちゃんに安く買い取ってもらいました(笑)

┏O)) アザ━━━━━━━ス!

|

« チュゥ♪(*´ε`*)チュゥ♪ | トップページ | 母子手帳ケース・書類ケース♪ »

写真&日記」カテゴリの記事

コメント

アホちーん!!
私もアホな事やってるんだけどね(^▽^;)
DVDもさ、借りたことあるのをまた借りてたりとか。

すごく難しそうな本読むんだね☆
私は友人から名探偵コナン(漫画)借りて読んでるよ(≧m≦)

投稿: トモ | 2009年1月19日 (月) 20:08

タイトルだけは聞いたことあるけど
内容は全く知らないです(恥)

てか、私も同じ本2冊買ったことあります。
しかも2冊とも書店で内容確認してから( ̄▽ ̄;)
続きものの小説で何冊も出てるから
読んだか読んでないか分からなくなっちゃって(笑)
今も2冊手元にあるんですよね。。。

投稿: gate*M handmade | 2009年1月19日 (月) 21:05

そんな失敗しちゃったんですか・・coldsweats02
ホント送料って痛いですよね
でも、よかったですね、すぐ処理できてbleah

投稿: | 2009年1月19日 (月) 22:08

あるある〜ゝ(≧ε≦;)
特にいくの場合小説とかね〜(;^ω^A 次刊までの待ち時間も長いし、いつも似たような表紙の作者ならなおさら(゜ー゜;A

あと(−∀−;)ゞ ヤフオクで、同じ生地を同じ出品者から違う日に2回落札しちゃった事も・・・・|-`)
しかも素人なのに!!! 小物しか作れないのに!!! 3Mと4MΣ(・ω・ノ)ノ 合わせて7MもΣ(ωノ)ノ 何に使おうって感じだよ〜(−∀−;)ゞ笑

投稿: いく | 2009年1月20日 (火) 01:28

■トモちゃん♪
ほんとアホでした(´;д;`)
これね、すごくいい本だと思う!
少し哲学的に書いてあるところもあるし、写真もたくさんあって飽きないしわかりやすい♪
入門編も安く売ってるからオススメだよん( *´艸`)

■gate*M handmadeさん♪
同じ本2冊、やっちゃいましたか!Oh My God!! щ(゚д゚щ)
ショックですよね!ボケたか!みたいな(笑)

■名無しさん♪
失敗しちゃいました(笑)
送料自体は、交通費だと考えてあまり気にしていないんですが、2冊買って損してるあたりがアホですわ( ´∀` )

■いくちゃん♪
7mも!!
ワンピとかロングスカートとか作るしかないね(笑)
7mはすごいなぁ・・・( ´∀` )

投稿: そら | 2009年1月20日 (火) 13:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チュゥ♪(*´ε`*)チュゥ♪ | トップページ | 母子手帳ケース・書類ケース♪ »