« (人-ω-)終わっちゃった | トップページ | 小さいけどあったか♪ »

2009年1月 6日 (火)

グラニーバッグ♪

      グ ラ ニ ー バ ッ グ      にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

Img_2969

ころんとした形がかわいいグラニーバッグ♪

くしゅっとギャザーがまたかわいい♪

Img_2974

裏地は小花柄&ドット♪

小物入れの内ポケットにてんとう虫のタグを付けて( *´艸`)

Img_2980

お財布と手帳とケータイとエコバッグとキーケースを入れたら

ちょうどいいくらいです♪

G1_2

Img_2983

ヤフオク出品中~♪( *´艸`)

そららのオークション見てね♪

昨日、お昼すぎにメールがきました。

「歯医者 忘れたべsmile

午前中、新年第一回目の歯医者さんの予約を入れてたのです。

そこで働いている友達からのメールでした。

手帳にもしっかり書いておいたんですが、

しっかり忘れました。

なので、今日も明日も歯医者です。

明日からは虫歯の治療が始まります。

こわいよぉぉぉぉー(((恐゚Д゚怖)))

すでに神経を抜いてある歯を治療するので

痛くはない と先生はおっしゃっていましたが・・・

痛く ”は” ない って・・・

カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ

微妙な言葉のニュアンスが非常に恐ろしいと感じた そらでした(´;д;`)

コワイヨー コワイヨー コワイヨー

|

« (人-ω-)終わっちゃった | トップページ | 小さいけどあったか♪ »

■そらら品:いろいろ」カテゴリの記事

コメント

今の歯医者は痛くないよ頑張って早く直しなさい。でも歯は長いからね。治療は。

投稿: じい | 2009年1月 6日 (火) 18:31

(o・ω・)ノ))今年もよろしくね


私も歯医者は地元に行ってるよ。いい先生だから変えたくなくってね~半年に1回の定期検診で何とかひどくならないうちに治療できてます。
私は虫歯になりやすい歯なので、いつもびくびく(;´Д`A ```

投稿: ヒロリン | 2009年1月 7日 (水) 07:23

私も歯医者さんの予約忘れちゃいますー。

痛みがあるうちはマメに通うんですけどね(´Д`;;)
治ってくると通わなくなりあとで再発、というループです><

ちゃんと通院しなければいけませんね……

投稿: のんたん | 2009年1月 8日 (木) 20:11

■じーちゃん♪
麻酔とかちゃんとしてくれるからね☆
でも痛かった・・・(´;д;`)


■ヒロリン♪
こちらこそよろしくね!
ちゃんと定期健診行かないと、いつの間にか虫歯になっちゃってるよね(´;ω;`)
どこに行ってるんだろ♪

■のんたんさん♪
不覚でした・・・笑
通うものは通わないとなんでもだめですね・・・
あたしは友達が働いているのでちょっと会いに行ってる感覚です(笑)

投稿: そら | 2009年1月 8日 (木) 22:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (人-ω-)終わっちゃった | トップページ | 小さいけどあったか♪ »