« ひきこもってます(´;д;`) | トップページ | 「歯医者へ行く」の巻 »

2008年12月18日 (木)

いちごパッチのぴんくなポーチ☆

      あなたなら何を入れる?      にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

Img_2595

いちごパッチのポーチ♪

写真だと、比較するものがないと大きさがわからないですよね☆

デジカメケースにしてもいいし~

ケータイ入れてもいいし~

DS入れてもいいもんね~

大きめに作ってハンドバッグにしてもいいかも!

実際は i-phoneケースとしてオーダーを頂きました♪

中に収納したいものの本体のサイズをご連絡いただければ、

オーダーでぴったりのポーチをお作りできます♪

内ポケットを作ってSDカードなんかを入れてもいいし~( *´艸`)

背面に便利ポケット付けてもかわいいですね♪

大きさもポケットも自由自在♪

オーダーください( *´艸`)

|

« ひきこもってます(´;д;`) | トップページ | 「歯医者へ行く」の巻 »

■そらら品:いろいろ」カテゴリの記事

コメント

ピンクパッチ可愛い(^-^*)♪

私なら。。。携帯かな♪
デジカメ入れたいところなんですがデジイチじゃないのに
デジイチ並みの大きさなんです( ̄▽ ̄;)

投稿: gate*M handmade | 2008年12月18日 (木) 07:58

sign03
こいつはまたいいじゃないですかsign03
小さいお子様にも喜ばれそうですねヽ(´▽`)/

投稿: LUCKY BLUE | 2008年12月18日 (木) 08:03

娘にDSを入れるポーチを作ろうと思って
はや数ヶ月・・・・。
そらちゃんが使ってるのと同じような
革の持ち手も準備してあるのに
あたしはまったく何やってんだかっ。

ピンクのケースとってもプリティだね。
とっっってもかわいい!!
そらちゃんのを真似して作ってみる(笑)

投稿: リンゴ。 | 2008年12月18日 (木) 16:35

■gate*M handmadeさん♪
ありがとうございます♪
ケータイ入れちゃいますか♪
かなり大きいデジカメなんですかーー??
機種なんだろ♪わくわく((o(´∀`)o))ワクワク

■LUCKY BLUEさん♪
女の子っていちご好きなんだよね~( *´艸`)
年とってもかわらないのよ♪
(o´艸゚)・∵.ウププッ

■リンゴ。ちゃん♪
(o゚c_,゚o) 何ヶ月たったの~(笑)
革の持ち手は味があっていいよね☆
早く作ってあげてっ♪
リンゴ。ちゃんのデザイン、いつもかわいいなーって思ってみてる!!
シンプルトートなんてすごくかわいかった!!

投稿: そら | 2008年12月18日 (木) 20:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひきこもってます(´;д;`) | トップページ | 「歯医者へ行く」の巻 »