« 母子手帳ケース♪今までとちょっと違う形で作ってみました。 | トップページ | ポケットティッシュカバーとパンとジップロック »

2008年12月11日 (木)

相乗効果で良くなろう

久しぶりな人に会うと、髪の色の話題を振られることが多くなったので

美容室に行ってきました☆

おかげで人並な髪の色になりました(笑)

独身の時にずっと通っていた

地元 山形の小学生時代のクラスメイトの美容室です♪

会うのは5年ぶりかな( *´艸`)

Img_9775

「こんなに立派になって・・・」などとオバ的発言しちゃった(笑)

今は誰がどうしてるとか どこに住んでるとかいう話が楽しいってことは

やはり年とったんでしょうか( *´艸`)

今週末は、同じく小学時代のクラスメイトの洋服屋さんと

これまたクラスメイトの定食屋さんに行ってみるつもりです。

今だに付き合いのある地元の友人は、商人が多いようです( *´艸`)

そららの商品を置いてくれるって話もあったりして、

相乗効果で良くなりたーーーい☆

みんな進む道は違っても、こういうのいいなーって思いました。

|

« 母子手帳ケース♪今までとちょっと違う形で作ってみました。 | トップページ | ポケットティッシュカバーとパンとジップロック »

写真&日記」カテゴリの記事

コメント

こんばんは('∀`∞)

なるほどー。
色んなワザを持っている人が集まると、思わぬ素敵なパワーが生まれそう♪

思ってもみなかった新しい商品やデザインが浮かんだりして(pq・v・)+°
お友達が元気だと、楽しくなっちゃいますね~。

投稿: のんたん | 2008年12月11日 (木) 22:21

心の友がいて良かったす。
ネットワークが繋がれば自然と輪が広がっていきますからねcatface

投稿: LUCKY BLUE | 2008年12月12日 (金) 08:09

人並みじゃない髪の色ってどんなだろ?(笑)

子どもの頃の友達って本当にいいよねー。
長い間会わなくても再会したときは
やっぱり楽しい♪

指につけてる針山はペットボトルのフタかなんかで作ってるの?
あたしもそーゆー小さいの欲しいなーって思うんだよね。
キノコがかわいい(笑)

投稿: リンゴ。 | 2008年12月12日 (金) 09:37

そらちゃん ひっさしぶり~ヾ(。・ω・。)ノ゙

人並みじゃない・・・って?!@@;
金髪とか?
before→afterが見たかった♪

指のピンクッションかわいい~

投稿: | 2008年12月12日 (金) 20:02

はわわ(@д@;

情報なくても送信できちゃうのね;
↑のナナシはりゆです(ノ_・。)
大ボケごめん;

投稿: りゆ | 2008年12月12日 (金) 20:04

また来たよ~☆

今日髪の色見たけど前との違いわからなかった~!
さりげなく変えたんだね♪
それかアタシが鈍いか。。 笑

たぶん後意見。。

投稿: *R* | 2008年12月13日 (土) 00:48

■のんたんさん♪
こんばんは~♪
一人の力は小さくてもみんな集まれば何倍にもなりますよね♪
なんだか小学生のクラスメイトというものは不思議で、
連帯感と言うか仲間意識が強い気がします( *´艸`)
近所だからでしょうかね♪

■LUCKY BLUEさん♪
そうそう♪友達は大事だね~( ´∀` )
大人になってもじじばばになっても友達です♪


■リンゴ。ちゃん♪
けっこうキンキンだったみたい(笑)
人に言われるまで気がつかないのよ、髪の色って。あたしだけ??
だんだん退色してって気がつかないもんなんだね~(´Д`ι)

子供時代を知ってるから無条件で信用してるんだよね。不思議なもんんです☆

針山はね、買ったの(笑)
ペットボトルのふたで作ってあるみたい!

■りゆちゃん♪
文面でりゆちゃんかなって思ったよ♪
あまりにもカラー前の髪の色がひどくて見せられないっ!!

■*R*ちゃん♪
*R*ちゃん以外の友達は見た瞬間みんな気が付いたよ・・・( *´艸`)
髪の色落ち着いたねって・・・
多分鈍いんだ(笑)

投稿: そら | 2008年12月13日 (土) 17:48

いいですよね~ そういうのってhappy01

先日、わたくしも友人に そららさんの宣伝しときましたshine

彼女が持ってた小物の雰囲気が そららさんの作品みたいに可愛いかったので・・・

注文来ますようにwink

投稿: 梅ちゃん | 2008年12月14日 (日) 04:11

■梅ちゃん♪
宣伝してくれたんですかーー!!
ありがとうございます!!
注文カモーーン!!( *´艸`)

投稿: そら | 2008年12月14日 (日) 22:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母子手帳ケース♪今までとちょっと違う形で作ってみました。 | トップページ | ポケットティッシュカバーとパンとジップロック »