« ヒッコリーのお財布が人気です!! | トップページ | 新築祝い 夏終りのBBQ »

2008年9月11日 (木)

オーダー品のお届け

お友達のヒロリンからオーダーをもらい、かなり遅れての納品(´;д;`)

お待たせして本当にごめんね・・・

芋煮ランチをごちそうになり、しばしおしゃべり♪

Img_9729

ちょっと見ないだけなのに、のんちゃんおっきくなったね( *´艸`)

Img_9731

Img_9737_2 

ヒロリンとあたしは、まだぴちぴちの(死語ですか)若かりし高校生の頃に

別々の高校で吹奏楽部で同じ楽器をしていた仲間でした。

その時の友達を集めてみんなで飲みたいね~なんて話よくしますよね。

だけど、話だけになってしまうことがほとんどじゃないですか?

とりあえず行動に移さないと始まらないので、

知っている友達にとにかく電話してみました。

ここ3~5年連絡を取っていない友人にも電話しましたが、

奇跡的に(?)つながった!!

だけど、あたしの番号消してたみたいで「誰?」的な扱い。

仕方ないので説明しましたが(´;д;`) オボエテロ・・・

とりあえず、絶対10月中に飲み会する!!と心に誓いました。

15年ぶりの再会な人もいるわけですよ。ゎくo(。・ω・。)oゎく

|

« ヒッコリーのお財布が人気です!! | トップページ | 新築祝い 夏終りのBBQ »

写真&日記」カテゴリの記事

コメント

赤んぼは誰の子でもカワイイです。
もう抱きしめたくなっちゃいます。
でも誘拐と勘違いされるので抑えてますcoldsweats01

同窓会か・・・二十歳の時以来やってないな~
皆なにしてるのか気になるな・・・片思いのあの娘もweep

投稿: LUCKY BLUE | 2008年9月11日 (木) 19:53

ママバッグお届けありがとう!可愛くって嬉しいよ~(≧∇≦)

会って話すたびに、山形弁は出るしなんだか若返った気になります!10月飲み会やろうね♪

投稿: ヒロリン | 2008年9月11日 (木) 22:07

プチ同窓会とかいいよね〜(σ・∀・)σ ベビチャン妊娠後からまったくお酒を飲んでない(−△−;)私も久しぶりに飲み会したいなぁ〜о(ж>▽<)y

投稿: いく | 2008年9月12日 (金) 01:09

のんちゃんっ!!ギザカワユスッ
ほっぺがっっほっぺがぁぁぁぁぁっっ(´д`*)ハァハァ
そらちゃんのブログにくるとたまに赤ちゃん画像があって
マニアにはたまらないっす。

会いたい人に会える同窓会いいねー。
会える距離に懐かしい友達がいるって
本当に羨ましい限り。

誰?的な扱いされたそらちゃんかわいそー(笑)

投稿: リンゴ。 | 2008年9月12日 (金) 10:47

■LUCKY BLUEさん♪
ほんとかわいいよね!あたしも連れて帰りたくなる衝動を抑えてます(笑)
注意したほうがいいよ~このご時世だからね~♪(笑)

中学の同窓会も高校のも、全然してない!
幹事めんどくさいしね・・・(´;д;`)

■ヒロリン♪
待ってもらってありがとう!!(笑)
気に行ってもらってよかったよ^^
こちらこそごちそうさま!!

やっぱり、山形弁離さないと本音は通じないよ・・・

幾ちゃん♪
だいぶ飲んでないじゃん!!!
同窓会くらいは行きたいよねーー( ´∀` )

■リンゴ。ちゃん♪
何のマニアだっ!!!(笑)
笑顔も撮れたのだけど、前部ブレてた・・・

リンゴ。ちゃんは遠くだもんね・・・
飛行機に乗らないと地元の友達と会えないのかぁ。
でもね、今はメールもテレビ電話も出来るから昔とはまた違うよね☆
あたしもどんきー大好き♪

投稿: そら | 2008年9月12日 (金) 18:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヒッコリーのお財布が人気です!! | トップページ | 新築祝い 夏終りのBBQ »