« オーダー品のお届け | トップページ | 頭痛 »

2008年9月12日 (金)

新築祝い 夏終りのBBQ

BBQ、と!!

Img_9719

一緒にスーパーで買い物して~ 材料切って~ 串に刺して~

Img_9711

鶏肉焼いて~ おろしとねぎとポン酢で~ がぶっと!

Img_9722_2

男性陣はすぐ高い肉をカゴに入れようとするんですよ。

戻しても入れるわけですよ。

金銭感覚が主婦とは違いますね(´;д;`)こんなのなかなか食べれないんだから!

でも、結局酔っ払って寝ちゃって、

一番高いお肉は片付けの後に女性4人でたいらげました♪(*・∀・)ウキャキャ

舌の上でとろけますがな。

片付け代だっ!!(*´益`*)

Img_9725

宝山・・・ホウザン・・・

Img_9714

もちろんこの宝山♪(≧∀≦)乂(≧∀≦)  

Sc_3

|

« オーダー品のお届け | トップページ | 頭痛 »

そとごはん&うちごはん」カテゴリの記事

コメント

うわぁ(人´∀`*) お腹減ってきちゃったよ〜о(ж>▽<)y さっさ〜と夕飯作っちゃお┌|≧∇≦|┘

投稿: いく | 2008年9月12日 (金) 18:21

バーベキュー久しくやってません。
やりたいな~

テラスもなかなかの出来ですね。
脇坂号のスポンサーは焼酎だったんですね!!
しかも読み方間違えてました・・・「たからやま」

投稿: LUCKY BLUE | 2008年9月12日 (金) 19:35

そらちゃんの旦那さんステキなもの作れるのんねー。
いいないいなー。あたしもマイホーム持ったら
そらちゃんの旦那さんに頼みたーい(笑)
こんなステキなテラスがあると庭に出るのが楽しいなー。

で、肉っ!!  ・・・・|ω・`)

たかっっ(笑)
さぞかし美味しかったことでしょう~♪

投稿: リンゴ。 | 2008年9月12日 (金) 22:18

■いくちゃん♪
食べ物の写真って、お腹減ってくるよね~(笑)
夕食は何作ったのかな♪
ウチは、またこの鶏肉焼いて食べた(笑)

■LUCKY BLUEさん♪
BBQは、年に3~4回するかなぁ。楽しいよね♪
テラスはね、ダンナの本業です♪
脇坂は、今ペトロナスTOM’S乗ってるよん♪
あたしのロッテラーと一緒に(*´ェ`*)っ゚+。☆愛☆。+゚
あたしも最初「タカラヤマ」って読んでた(笑)

■リンゴ。ちゃん♪
これで生計立ててるからね~♪
新築・リフォームの際はぜひブリックガーデンへ!(笑)

こんな高い肉いらないって言ったんだけどね・・・
割り勘だと思うとどんどん入れるから・・・笑
だけど、おうちの奥さんとあたしと子供たちで食べた!
かなりうまかったーーー!!!

投稿: そら | 2008年9月12日 (金) 22:28

新築、リフォームはブリックガーデンへ…ってw・◇・>w
そらチャンの旦那様が作ったの!?コメント見てビックリしちゃったよ〜!!!スゴーイw(o゚Д゚o)w
ウチもウチも〜(≧▽≦)ノって遠すぎだぁ(。≧д≦。)
ウチの旦那も何か作れたらなぁ(人´∀`*)日曜大工とかしてくれないかなぁ(〃∇〃人) カウンターすらいく自分で組み立てたよぉ〜<( ̄◇ ̄||)>
今日の夕飯はね(゚∀゚*)今朝旦那が朝帰りしてまで釣ってきてくれた(笑)サバの塩焼き、煮付け、ピリ辛野菜炒め(←豚キムチと野菜炒めの中間?)だったよ〜d(ゝω・*)b

投稿: いく | 2008年9月13日 (土) 01:11

■いくちゃん♪
これがダンナの本業なのよーー( ´∀` )
さすがにこのレベルは素人さんじゃ無理かなぁ。
タイルも貼ってあるしね☆
いくちゃん家にも施工しに行くから(笑)
あたし付きで(笑)

夕ゴハンおいしそ!!釣ってきたサバってすごい!!
あたし、おろせない・・・(´;д;`)

投稿: そら | 2008年9月13日 (土) 12:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オーダー品のお届け | トップページ | 頭痛 »