« スーパーやりくり財布☆ | トップページ | ヒッコリーのお財布が人気です!! »

2008年9月 9日 (火)

カードケース☆

■ミルクティ色のカードケース♪  

お財布がカードでぱんぱんになったら独立したカードケースを持ちましょ♪

Img_9156

クレジットカード、キャッシュカード、ポイントカード・・・カードだらけですね。

最近は、携帯電話で”ぴっ”て認証出来るお店も増えてきてます。

もっとそうなればいいのにって思うけど、導入にもかなりお金かかりそうですね。

Img_9153

とりあえず、当分はカードケースを使いましょ( *´艸`)

Img_9157

|

« スーパーやりくり財布☆ | トップページ | ヒッコリーのお財布が人気です!! »

■そらら品:いろいろ」カテゴリの記事

コメント

本当にカードっていっぱいになりますよね。
いつの間にか沢山作っちゃうw
ポイントカードのみですが(笑)
結局、いつ使うかわからないような、
全然行かないお店なんかのも、作っちゃって。
捨てるに捨てられず・・・。
財布分厚くなってますから!!
だから、カード入れが馬鹿になってきて
1枚だけ入れようもんなら、スルっと抜けちゃうしまつ。
財布収集が趣味のアタシとしては、許せん状況です!!
カードいれ、皆さん使いましょう(笑)

投稿: みゆきんぐ | 2008年9月10日 (水) 16:44

はい(≧▽≦)ノ そらチャンブランドのカードケース大事に使ってるよ〜о(ж>▽<)y かなりスッキリして助かってるよ〜(人´∀`*)

投稿: いく | 2008年9月10日 (水) 18:39

■みゆきんぐさん♪
カードはたまっちゃいますね!
何ヶ月かに一度くらい処分しないとたまっていく一方・・(´;ω;`)
毎回、けっこう捨ててます★
けーたいに代わってほしいなーー・・

■いくちゃん♪
使ってくれてるんだぁぁ♪うれし!!
ほんとありがとう( *´艸`)

投稿: そら | 2008年9月11日 (木) 05:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スーパーやりくり財布☆ | トップページ | ヒッコリーのお財布が人気です!! »