« ナス漬け | トップページ | ハンドメイド■YUWAいちご■松山敦子さん »

2008年8月21日 (木)

デジカメけーたいipodDS・・・ケース

デジカメ・けーたい・ipod・DSなどのケースいかがですかっ♪

色んな電子機器がありすぎて、もうついて行く自信がない・・・(´;д;`)

だからケースだけはハンドメイドで、ねっ(〃・艸・)ネッ♪(←ごまかし)

Img_8927

Img_8930

Img_8931_2

オーダーならサイズに合わせてお作りします♪にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

|

« ナス漬け | トップページ | ハンドメイド■YUWAいちご■松山敦子さん »

■そらら品:いろいろ」カテゴリの記事

コメント

おはにょ~♪おひさしぶりっこ☆
いちご柄カワユスッ。
そらちゃんipod持ってるの?いいなー
あたしも欲しい! 
そしたらipod聞きながらウォーキングするんだけどなー(違)
前記事のヒッコリー激好みでした。
あたしも作りたいっっ。
が!!あたしのミシンじゃーあの厚さは厳しいかも(・ω・;)

投稿: リンゴ。 | 2008年8月22日 (金) 09:04

■リンゴ。ちゃん♪
このいちご、おとなしめでかわいいよね♪

>そしたらipod聞きながらウォーキングするんだけどなー(違)
ほんとぉ~~~???ウォーキングするのぉぉ~~~~???
このヒッコリーはだいぶ厚いから、家庭用だとなかなか難しいかもしれないね(´;д;`)
なんかけっこう人気で、これと同じの!ってオーダーが何件かきました♪

■TOMさん♪
なんか、今日すんごく寒いです・・・もう秋物出さないとなーっ
カメラバッグね、かわいいものは皆無ですね。
だからと言って、ウレタンとか入れて作れない。。。
でも、挑戦したいです。けっこう、それあたしの夢です。
かわいいカメラグッズ、みたいな( *´艸`)
うわー。考えたらわくわくしてきた!!
カメラバッグ、ストラップ、レンズケースとか!!
ウレタン・・・どこでうってるんだろwww
ジャズフェスキタ───(´∀`)───!!ー
去年も少し撮りに行きましたっ♪
音楽いいですねーー楽器いいですねーーー。

投稿: そら | 2008年8月22日 (金) 22:31

そらさんお初です。

レース繋がりでお邪魔しました。
TOMさんはライセンスも持っていて
過去にアメリカでレース参戦してた方ですよ。

今でもそ日本有数のレース関係からVIPでお呼びがかかる方です。
そのうち会場でお会いするかもしれませんね。

投稿: リヴァレイ | 2008年9月11日 (木) 17:34

■リヴァレイさん♪
はじめまして☆
レースされてたんですね!!
どんなレースか気になるーーー!!

投稿: そら | 2008年9月11日 (木) 17:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナス漬け | トップページ | ハンドメイド■YUWAいちご■松山敦子さん »