« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

2008年8月30日 (土)

D1GP in エビスサーキット

D1GPフリー走行行ってきました☆

31日(日)は決勝ですね。

今回は、フリー走行だけで我慢しました(=ω=;)

写真は、また後日(*≧∀≦)

Img_9441

| | コメント (1)

2008年8月28日 (木)

色違いってかわいい(*´・ω-)bネッ!

デジカメポーチ♪ブルー系とミルクティ系で☆

Img_9122

Img_9125

クッションカバー♪ブルー系とピンク系で☆

Img_9128

     おそろいっていい(〃・艸・)ネッ♪     にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

| | コメント (3)

2008年8月26日 (火)

ブラウン系で♪

さてさて。ブラウン系は落ち着きますね。

グレーリネンの無地を加えるとぐっとしまって大人っぽくなる気がします♪

■クッションカバー♪

Img_8691

■小さいお財布とカードケース♪

Img_7154

■ノートタイプのカードケース♪

Img_7160

Img_7162

■ランチョンマット♪

Img_8693

■ブランケット♪

Img_8689

少し寒くなってきて、そろそろブランケットが欲しいかも、な季節ですね( *´艸`)

先日買ったチコリコーヒーを飲んでちょっとあったまりながら、

最近ハマっているHYを聴きながら仕事してます☆

・・・と言うとのんびりゆったり仕事しているように感じると思いますが、

作業場は戦場です(笑)

そういえば、やっぱjavaの設定がおかしいみたいで、

PCでYOU TUBEも見れないし、いろんなものが見れません・・・

ブゥ━━━q(*`ε´*)━━━!!

 読んでないオートスポーツがたまってゆく・・・ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

| | コメント (2)

2008年8月25日 (月)

ハンドメイド■YUWAいちご■松山敦子さん

ヤフオク風にタイトル付けてみました(笑)

YUWAのぴんくいちごを一反購入♪ちょっと安かったので♪

Img_9110

一反や巻きで買うと生地をたたむ必要がないので

管理が楽なのだよっ( *´艸`)

Img_9114_2

YUWAの白いちごも購入♪人気生地です♪

Img_9112

最近、ミルクティ系の生地がお気に入りです(*≧∀≦)

在庫もたくさんあるけど、かわいいのを見つけると買ってしまう。

「チェック」というだけでかわいいっっっ!!(っ´∀`c)

Img_9116

Img_9118

なんだか、急に秋めいてきました。

長袖を着てもちょっと肌寒いです彡(-ω-;)彡

↓これともさよならですね。

Img_7272

夏に作ろうと思ってたキャミワンピついに作らなかった・・・にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

| | コメント (4)

2008年8月21日 (木)

デジカメけーたいipodDS・・・ケース

デジカメ・けーたい・ipod・DSなどのケースいかがですかっ♪

色んな電子機器がありすぎて、もうついて行く自信がない・・・(´;д;`)

だからケースだけはハンドメイドで、ねっ(〃・艸・)ネッ♪(←ごまかし)

Img_8927

Img_8930

Img_8931_2

オーダーならサイズに合わせてお作りします♪にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

| | コメント (4)

2008年8月20日 (水)

ナス漬け

そらは、宮城県仙台市に住んでいます。

で、出身は隣の山形県山形市。

山形の農家の方が、毎週決まった日に野菜を売りに近くまで来ます。

自分の出身地の人だから山形弁も話せるし、

やっぱそれってすごく親近感がわくし、

何より野菜が安いので、そこで野菜を買うことが多いです。

この前なんか、ししとう20本くらい入って100円ですよ( *´艸`)

みそ焼きにしたり、そのまま焼いてかつおぶしかけて食べました☆

この前行ったら、なす漬けがありました。

中なすが12~3本入って200円♪これまた安い!

家に帰って食べたらおいしくて、もう一袋買いに行こうかと思いました。

なす漬け食べると止まらないんですよ。

12本、ぺろりと食べましたが、それでもまだ食べたいと思いした。

それくらい大好きなんですね。

が、しかし!!

・・・夕方 下りました。

なすって消化が悪いとか言うしね~

つーか食べすぎだって話ですね。

だっておいしいんだもん( ´∀` )

* - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - *

自分用のお財布作りました。

厚手のヒッコリー生地で♪ すごく丈夫です!

Img_8794

内側は水色のチェックと小花柄で♪アメカジカントリーちっくに☆

Img_8797

ポケットもたくさん付けて、収納もけっこうできてこの厚み☆

Img_8795

背面にもぽけっとがあると便利です♪

Img_8798

西日のよくあたる部屋で汗かきながらつくってます

| | コメント (9)

2008年8月18日 (月)

’08 夏休み

実家の近くの花火大会行ったり~

花火を楽しみたかったので一眼カメラは持っていきませんでした☆

代わりにコンデジ持って行ったけど、残せる写真なしっ!(*≧∀≦)

ヨネ一家のおっきな庭で充実設備でBBQしたり~

テントまで完備!太陽熱を遮断♪すごいわぁ☆

P8150029

かつおのタタキをつくって食べたけど、うまかった!!

鶏モモ肉を塩こしょうして焼いて、

きざみネギとポン酢で食べるのがオススメですよん( *´艸`)

めっちゃうまいから♪

前日にばーちゃんからもらった炊き込みゴハンをおにぎりにして、

とうもろこしも枝豆もウマカッタ!!

お肉だけじゃなく、食材はバラエティにとんでると楽しめますね♪

ヨネちゃん自家製のトマトの中身をくりぬいてチーズを入れて焼いたのも

ジューシーでめっちゃうまかったーーー(o´艸`o)

P8150030

岩手県~秋田県~青森県 ドライブ~

八幡平行ったり~

Img_8964

Img_8980

Img_8956

あおすいのホイールかっこよくない??(笑)

Img_8945

青森県 奥入瀬渓流行ったり~

Img_8992_2

Img_8938 

 

P8160049

Img_9015

そんなんでした( *´艸`)

| | コメント (13)

2008年8月12日 (火)

そらら☆お盆休みのお知らせ☆

Photo

     花火って夏のロマンだよね♪     にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

| | コメント (5)

2008年8月11日 (月)

残暑ですね

暑いですね。

アイスも秒殺ですね。

ここ2週間位でちょっとやせました。

Img_8701_2

忙しくて2、3日ブログを更新しなかったら、

ブログの書き方忘れました。

・・・嘘です。

そのまま一週間越しちゃいました。

ご出産のお祝いにオーダーを頂きました♪

Img_8696

ラッピングして~( '艸`*)

Img_8705

| | コメント (5)

2008年8月 1日 (金)

ヤフオク出品中☆

たっぷり収納の3wayマザーズバッグ♪

Img_8629

Img_8634

Img_8644

         ヤフオク出品中♪          にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

そららのオークション見てね♪

| | コメント (1)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »