« そらら☆お盆休みのお知らせ☆ | トップページ | ナス漬け »

2008年8月18日 (月)

’08 夏休み

実家の近くの花火大会行ったり~

花火を楽しみたかったので一眼カメラは持っていきませんでした☆

代わりにコンデジ持って行ったけど、残せる写真なしっ!(*≧∀≦)

ヨネ一家のおっきな庭で充実設備でBBQしたり~

テントまで完備!太陽熱を遮断♪すごいわぁ☆

P8150029

かつおのタタキをつくって食べたけど、うまかった!!

鶏モモ肉を塩こしょうして焼いて、

きざみネギとポン酢で食べるのがオススメですよん( *´艸`)

めっちゃうまいから♪

前日にばーちゃんからもらった炊き込みゴハンをおにぎりにして、

とうもろこしも枝豆もウマカッタ!!

お肉だけじゃなく、食材はバラエティにとんでると楽しめますね♪

ヨネちゃん自家製のトマトの中身をくりぬいてチーズを入れて焼いたのも

ジューシーでめっちゃうまかったーーー(o´艸`o)

P8150030

岩手県~秋田県~青森県 ドライブ~

八幡平行ったり~

Img_8964

Img_8980

Img_8956

あおすいのホイールかっこよくない??(笑)

Img_8945

青森県 奥入瀬渓流行ったり~

Img_8992_2

Img_8938 

 

P8160049

Img_9015

そんなんでした( *´艸`)

|

« そらら☆お盆休みのお知らせ☆ | トップページ | ナス漬け »

写真&日記」カテゴリの記事

コメント

良い旅でよかったすね。
秋田、青森はまだ行ってないからそろそろ行きたいですな。
BBQいいな~、これだけ充実装備だと楽しいどだろうな。
おっ、バーゲンで買ったサンダルなかなかお似合いですよんgood
スイフトも最近イイナと思う今日この頃

投稿: LUCKY BLUE | 2008年8月18日 (月) 12:19

BBQはサイコーだったね(U◕ฺ㉨◕ฺ)ノ

テーブルの上のごちゃごちゃ加減がまた美味しそうに
見えたりなんかして(笑´∀`)ヶラヶラ

投稿: ヨネ | 2008年8月18日 (月) 14:36

◯◯したり〜が2回以上出たら「ラジバンダリ!』が出るかと期待してたのに!!!残念weep
でも楽しそうだったね!ちなみに、ヨネさんちのは「テント」でなくて、「タープ」っていうんだよ。
相変わらず、良い画像が沢山で充電&リフレッシュが伝わりました。
これから秋に向かって、そらさんの全力疾走が始まりますかね〜run
ふぁいとぉ〜!一発!

投稿: ぴーち | 2008年8月18日 (月) 18:46

夏休みいいですね~。BBQもおいしそう!!
オレなんか、地元の夏祭りの屋台でひたすら焼きそば作ってたよ~”

山形市の花火大会の日、こちら酒田は大雨だったんだよ~!!
カミナリすごかった。

投稿: ひろP | 2008年8月18日 (月) 20:34

いい夏休みでしたね。いつか行きたいですね、私も。岡山-仙台便が復活しないかなぁ・・・

投稿: 夕凪 | 2008年8月18日 (月) 22:03

■LUCKY BLUEさん♪
いやー。奥入瀬は3回目だけど、何度行ってもいいとこだ~( *´艸`)
あおすいもっとかっこよくしたいけどそろそろいいかなって思ってきた(笑)

■ヨネちゃん♪
BBQ楽しかったーー!!
ごちゃごちゃ=いろいろ=おいしい ですね☆

■ぴーちさん♪
ラジバもうかと思って忘れてた!あたしとしたことが!!
「タープ」っていうんだ!さすが!
夏が終わって疲れ切った感じ・・・(´Д`ι)

■ひろPさん♪
やきそばいいじゃ~ん☆
屋台ってなんかいいね☆夏は祭りですがな。
花火大会のちょっと前まで、山形も雨だったよ。見に行くか迷ったもん!
酒田は大雨だったかぁ(´Д`ι)
帰り、雷鳴ってた!

■夕凪さん♪
東北いいとこですよーー。田舎大好きです。
ぜひぜひぜひぜひ!!!

投稿: そら | 2008年8月18日 (月) 22:13

楽しい夏休み良かったね!
滝の写真すっごくきれいhappy01写真からマイナスイオンいただいたわ~

投稿: ヒロリン | 2008年8月19日 (火) 07:33

楽しい夏休みになったようですねhappy01
それにしても随分遠くまでドライブしてきたんですね~rvcarいいなぁ~note
トンボはあんなに近づいても逃げなかったの(笑)?

投稿: yo-ko* | 2008年8月19日 (火) 09:51

久しぶりにやってきた *^o^*
もちろんパピコで一服中。
ステキなお休みを過ごしたようだね。
羨ましい・・・。
あたしも夫もお盆など関係なく仕事だよ。トホホ。
滝最高だね~。
そらさんの写真であたしは旅した気分になってるからいいや。
PCからはマイナスイオンは出ないが・・・。
そうそうりゆちゃんブログ閉鎖だね。
今知ってビックリ!!!したよ。
そらさんは大丈夫だよね。
あたしの癒しを奪わないでおくれ~。
結構楽しみなのよねそらさんブログ★
最近塩キャラメルが好きなまるこでした。

投稿: まるこ | 2008年8月19日 (火) 13:13

山の緑に滝のしぶきがたまらないね〜(人´∀`*)癒しだわぁ〜(〃∇〃人)
BBQもバラエティー豊かで美味しそ〜о(ж>▽<)y
写真がかなり涼し気に見えるけど(゜゜)そっちはだいぶ涼しくなってきてるのかな(゚∀゚*)?
こっちはまだまだ暑いよ〜(*´д`*)汗

投稿: いく | 2008年8月19日 (火) 15:22

■ヒロリン♪
マイナスイオンは、科学的に効果が証明されてないんだってー。
なのに電化製品とかつきまくってるよね!
買っちゃうよね(笑)

■yo-ko*さん♪
標準レンズをいちばん望遠側にしてトンボ撮りましたぁ。あまり逃げなかったな☆
奥入瀬、まじいいです!!

■まるちゃん♪
お盆なしだったのかぁ。まるちゃんはシールつくりしてたのかな♪
ブログ閉鎖しないよ~
だけど、ペースは落とすかも!なんか忙しくてね~( *´艸`)
塩キャラメルはやってるよね!あたしも好き♪
久々にパピコ食べよっと。

■いくちゃん♪
自然はいいよね~ってババくさい!?
昔から滝とか好きでさ・・・( *´艸`)
昨日まで涼しかったけど、今日はあつかったーー!
で、明日は大雨らしい・・・(´;д;`)

投稿: そら | 2008年8月20日 (水) 21:54

あおすいのホイールかっこよくない??(笑)

→あたすぃーのあしまわりかっこよくない??(萌えない??)
(3枚下の写真)

ってこと??

投稿: ヨネの夫 | 2008年8月22日 (金) 20:56

■ヨネだんなさま♪
そうそう、そういうこと♪( *´艸`)

投稿: そら | 2008年8月22日 (金) 22:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そらら☆お盆休みのお知らせ☆ | トップページ | ナス漬け »