« 不合格 | トップページ | ば ー げ ん »

2008年7月30日 (水)

スポーツジムにて

なんだか、家のお風呂が壊れました。

電気系統みたいですが、よくわかりません。

電源が入らないんですよ。

機械は嫌いだーー。

で、こんな暑い時にシャワーも出来ない、と。

なので、スポーツジムでお風呂に入りました。

ちゃんと会費払ってますよん☆

今、運動とお風呂を終えて、涼みながらジムの休憩室からブログ書いてます。

久々に身体を動かし、もうすで身体がに痛いです。

運動不足 この上ないです。

しかし、広いお風呂に入ってご満悦でございます。

すっぴんで何やってんだか(笑)

うちのお風呂、まだ直ってないのかな。

明日もジムのお風呂かな。

運動も出来るし、広いお風呂入れるし、たまにこういうのもいいなー、と。

そろそろ帰ろっと☆

おやすみなさい♪

|

« 不合格 | トップページ | ば ー げ ん »

写真&日記」カテゴリの記事

コメント

お、やっと行ったか~。
この調子でがんばれd(@^∇゚)/ファイトッ♪

投稿: ヨネ | 2008年7月30日 (水) 23:28

私も運動しないとヤバイ!!!
骨盤(内臓脂肪)5cmは広がったよ!!
とりあえず今日は歩いてみた。
結果頭痛なり。

投稿: トモ | 2008年7月30日 (水) 23:45

ありゃぁ(・д・`;)
特に夏は・・・困るよね(ノД`)

私も強制ダイエット成功したんだけど
維持するの頑張らなきゃって感じだよ~><;

投稿: りゆ | 2008年7月31日 (木) 00:31

運動・・・・久しくやってませんsad
たまには車でなくて歩かないとな~

投稿: LUCKY BLUE | 2008年7月31日 (木) 08:03

運動…(゜□゚≡;゜□゚)最近してないなぁ(−△−;)ヤバ
Dance復帰しようかなぁε( o・ω・)
ってかお風呂壊れたらイタイね〜(+。+)ガーン

投稿: いく | 2008年7月31日 (木) 10:53

■ヨネちゃん♪
平日の夜はじめて行ったんだけど、すごい混んでるのねー。
平日の昼間行くのがいちばんいいねっ♪
体力付けないと・・・

■トモちゃん♪
運動は意識してしないとなかなか出来ないよねー。
頭痛大丈夫!?なぜ頭痛!?

■りゆちゃん♪
なんか、結局コンセント抜けてただけらしい(´Д`ι)
強制ダイエットってすごい!!!尊敬!!!

■LUCKY BLUEさん♪
サーキット歩きまわるのってかなり体力いると思う!
だからがんばろう!!
昨日のジムで、TV見ながらランニングマシンしてたら、軽く30分すぎるよー。
バラエティだからにやにやしながらしてたけど( ´∀` )

投稿: そら | 2008年7月31日 (木) 11:11

■いくちゃん♪
お風呂はちょっと焦った・・・
毎日ジム行くわけにもいかないしね。
でも、コンセント外れてただけだったって( ´∀` )

いくちゃんはダンスするんだもんね!!かっこいいなーー♪

投稿: そら | 2008年7月31日 (木) 11:15

広いお風呂いいな~
ゆっくりお風呂なんてしばらく入ってないよsad

ジムなんておしゃれだわshine

投稿: ヒロリン | 2008年7月31日 (木) 11:58

お風呂直って?よかったx2 \^o^/
Danceはね〜(・д・`;)妊娠出産はさんじゃったから(汗)実質まだ始めて4ヶ月くらいでStopしちゃってるのよ〜(。・ω-)oへっぽこDancer♪♪
目ばっかり肥えちゃってΣ(ノ∀`*)アタター

投稿: いく | 2008年7月31日 (木) 14:55

私ね頭痛持ちなんだよ(T△T)
ここ最近結構薬飲む日が多いよぉ
今日も朝昼で2回飲んでやっと回復!!

投稿: トモ | 2008年7月31日 (木) 15:41

この暑いのに風呂こわれたら大変だね。ジムはちかいの?

投稿: じい | 2008年7月31日 (木) 15:48

■ヒロリン♪
広いお風呂っていよね。汗をかいた後のリラックスタイムでした。

■いくちゃん♪
良かった~♪
ほんと焦るーー。電気の大切さが身にしみました。大切に使わないとね♪
ダンス、いまからでもがんばろっ♪

■トモちゃん♪
あたしも頭痛持ち~。おなかがすくとダメ。
トモちゃんもかぁ(´;д;`)
あたしよりひどいかも・・

■じーちゃん♪
そうなのよぉ。こんな時期に・・・
ジムはクルマで15分くらいかな。
ガソリンも高いね。
明日からまた値上げだって(´;д;`)

投稿: そら | 2008年7月31日 (木) 18:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不合格 | トップページ | ば ー げ ん »