« GT♪ | トップページ | ポーチ☆ »

2008年7月21日 (月)

チャレンジ耐久 R2 仙台ハイランド

仙台ハイランドは霧がはってました。  

Img_7511

たちねぷたさんとこのレビン2台は、予選2、3位でした。

だから決勝を楽しみにしてたんですが、

ずーーーーーーーーーーーーーーーーっと霧がはっていて

12:30スタートのレースでしたが 14:30くらいまで様子を見て、

それからSC先導でスタート。

でも、やっぱり危険なんでしょうね。

何周か回ったら赤旗出ちゃいましたーー(´;д;`)

たちねぷたさん達は青森から4~5時間かけて来てるから

がっかりだったと思います・・・

Img_7461

今回は、ちゃんと競ってる写真を撮ってあげたくて、

同じクラスのクルマ覚えてました( ´∀` )

次に生かしますよーーー☆

しかしこの覚え方・・・小学生かっ!!

Img_7525

Img_7570

Img_7496

Img_7567

Img_7565

Img_7559

Img_7578

Img_7590

Img_7597

|

« GT♪ | トップページ | ポーチ☆ »

モータースポーツ」カテゴリの記事

コメント

早速UPしたんですね。
全部いいけど、特に上から2枚目がものすごく良かったです。
これからもよろしくお願いします。

今日の津軽弁おさらい、「ねまれ」は「すわれ」だよ!。

投稿: 大二郎 | 2008年7月21日 (月) 22:46

ありゃ~そりゃ残念でしたなぁ~

昼過ぎてもこんだけ霧が出てりゃしょうがないねぇ~
しかし、ほんと霧深いのな~

広島の軽耐は、来週じゃけど間違いなく暑さとの闘いになりそうですわ~
今回は所要により撮影に行けんから、
一眼持ってる他の人に頑張って撮ってもらわんとねぇ…

でも、やっぱ自分が撮りに行きたくってうずくわ~

投稿: mina-T | 2008年7月22日 (火) 00:09

昨日はお初にお目にかかりました。
スタートまで暇だったので動物園の熊のようにウロウロしてました。
予想以上の松野明美っぷりでしたhappy02確かに似てる・・・

レースはほんと残念でしたね~、でもドライバーの安全を考えれば仕方ないですね。
写真もスタッフ~を撮るところがまたいいですね。

投稿: LUCKY BLUE | 2008年7月22日 (火) 08:15

■大二郎さん♪
仕事の早さだけが取り柄ですから(笑)
でもけっこう間違う(笑)→結局早くない(笑)
大二郎さんの後姿もいいでしょ?
背中って自分じゃ見れないから( *´艸`)
「そこにねまっとけ~」で間違いないですか!?

■mina-T♪
霧が目の前を泳いでるんだよー。それくらいすごい霧でした。
今週末にレースかな?
あたしは今週末はGTです♪
そっか。mina-Tは今回撮れないのかぁ。
じゃぁ、あたしが行くから(笑)
実力なくてもやる気はあります(笑)

■LUCKY BLUEさん♪
お初でした!
>予想以上の松野明美っぷりでした確かに似てる・・・
似てましたか・・・って失礼ですよ(笑)
最近、何を撮りたいのかだんだんわかってきたので
いろいろ撮ってますよん。

■TOMさん♪
去年の8月がレース観戦デビューだったので、気候がこんなに悪いとは思いませんでした(´;д;`)
でも、いろんな方と話せて楽しかったですよん。
あたしは、満足(笑)
チームの方は大変ですよね。
クルマ輸送してタイヤ運んで工具運んでセッティングして・・・
考えたら少し凹んできました(笑)

投稿: そら | 2008年7月22日 (火) 19:11

お疲れ様でした。
昨日は「はじめまして」でしたね。想像してた通りの方でした。
地元、酒田はすごーく天気良かったみたい!!
うぅ~んん・・くやしぃ!!

次回、またお会いできるのを楽しみにしてます!!

投稿: ひろP | 2008年7月22日 (火) 19:13

■ひろPさん♪
昨日は残念でしたね(´;д;`)
ねーーー!!山形も晴れてたって!!!
あたしも悔しいなぁ・・・(´;ω;`)
SUGOのレースも決まったら教えてください♪
えええええ
なんか、SUGOで撮ること考えたら興奮してきた(笑)

>想像してた通りの方でした。
ちょっとここが気になりましが(笑)

ひろPさんは目がくりっとしてた!


投稿: そら | 2008年7月22日 (火) 19:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GT♪ | トップページ | ポーチ☆ »