« ダウン | トップページ | 午前3時の独り言 »

2008年7月15日 (火)

ものすごく困ってます

なんとか、身体は復活しました。
コメントやメールをくれた方々、本当にありがとうございます!!
すごく嬉しかったです!!!

しかし、丸二日間無駄にしちゃった・・・(´;д;`)
取り返さねばっ☆

具合の悪くなった日曜の前夜 土曜の夜から、PCもダウン状態です。
何か原因があるんだろうけど、それがわからない。
機械音痴はこれだから困る・・・(´;д;`)

ブログ作成の画面も、写真を取り込むボタンや、
文字を大きくするボタンが出ていない。
Yahoo!のメールも、「削除」「返信」「転送」などのボタンが押せない。
サイトによっては「ENTER」も押せない。
リンク先をクリックしても何も起こらない時がある。
メディアプレイヤーも使えない。
IDやパスワードを入れてもログインできない。
(特にネットバンクなんかのセキュリティの厳しいとこかな???)

なんでーーー?????

検索していろいろ調べて、
一時ファイルや履歴を削除してもだめ、Javaの設定もよくわからんし・・・
あとはセキュリティソフトの設定かなぁ・・・
でも、セキュリティソフトをアンインストールしても同じ症状だから、
やっぱPCの設定かなぁ・・・
少し試してみたけど、もう本当にわからない。

オークションの出品する画面も、押せないボタンが何箇所かあって、
使い慣れない別のPCで何とかしたけど・・・仕事に支障が出ます。

Outlook は使えているのでまだ助かったけど、
土曜はそれさえもエラーが出て一時使えなかった・・・

わからんわからんわらんほんとうにわかんない。

(´Д`ι) Help me ・・・

|

« ダウン | トップページ | 午前3時の独り言 »

写真&日記」カテゴリの記事

コメント

う~ん困りますたな
PC得意なマイミクさんに聞いてみましたがJAVAが悪さしてるかもという事ですが

http://www.java.com/ja/download/

http://www004.upp.sonet.ne.jp/am315/block/java_not.html

でも↑見ても分からないと思いますが・・・

投稿: LUCKY BLUE | 2008年7月16日 (水) 00:04

■LUCKY BLUEさん♪
わざわざ聞いてくれたの!
ありがとう!!!!!゚+。゚★感・・(ノ)゚∀゚(ヾ)・・激★゚。+゚
あたしも、たぶんJavaだと思うんだぁ。
けど、解決策が見つけられなくて、結局システムの復元で何とかしちゃいました。
ほんとありがとう!!゚+。゚
感謝(´∀`人)゚。+゚

投稿: | 2008年7月16日 (水) 03:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダウン | トップページ | 午前3時の独り言 »