« ものすごく困ってます | トップページ | マザーズバッグ☆ »

2008年7月16日 (水)

午前3時の独り言

おはようございます。

只今、午前3時46分。

深夜ですか?早朝ですか?わからない時間です。

眠れないんですよ。

丸2日 寝ていたようなものなので、さすがにもう眠れないんでしょう。

さっきまでベッドでうだうだしてましたが、

3時頃からあきらめて活動し始めました。

もう、具合は全然いいです☆

起きて 歯を磨いて顔を洗ってメイクして、

それ以上、こんな時間にすることもないので、

洗濯ものをたたんだり 部屋を少し片付けたり

ラジバンダリ!! はいはい。

んで、この時間、と。

昨日の夜アップしたPCの不具合の件、

おおよそ解決しました。

最終手段で システムの復元をしました。

原因を知りたかったけど、仕方ないです。

とりあえずは治ったものの、まだよくわからないエラーが出ます。

見ないふりしておきます。

これ以上追及できる能力を持ち合わせていません(´;д;`)

これから、どうしようかな。

さすがにミシンはうるさいから、生地でも切ろうかな。

では、今日も一日がんばりましょう!

|

« ものすごく困ってます | トップページ | マザーズバッグ☆ »

写真&日記」カテゴリの記事

コメント

とりあえず復元してよかったす。
PCは原因探すの難しいですから
「も~う分かんないじゃんかよ~、強制的にコンセント抜いちゃって~」

投稿: LUCKY BLUE | 2008年7月16日 (水) 08:10

おはよう(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))
無事に復活できてよかったね!

ヨネも昨日チビ達と早寝しちゃったから、今朝はそらちゃんと全く同じ時間に起きました。
みぃちゃんにおっぱいあげて、朝ごはん&お弁当作って
早朝のガラあきのコンビニにメール便出しに行って、
ミシンして・・・ってな具合。

早起きは気持ちがいいねえ♪♫♬

投稿: ヨネ | 2008年7月16日 (水) 09:51

■LUCKY BLUEさん♪
あたしも一安心です。
探してくれてありがとね♪♪♪
ルーターの電源切ったりもして、意味なかった(笑)

■TOMさん♪
やっぱジャバですかー。
「サン」って、見た!!!!
やっぱそれかも・・・
とりあえず、復元したけどまたなるのとか考えたら怖いなぁ・・・
また復元すればいっか(笑)

■ヨネちゃん♪
ありがとう~・・・って、すごいな!!
コンビニまで行っちゃったの!!
スーパー主婦だねっ!!!

投稿: | 2008年7月16日 (水) 12:01

おきる人がいたり、まだおきてるひとがいたりの時間ですね。


あーもう仕事やになった。
今日はひと段落したんで帰ろ。
明日も普通におきなきゃならんし。


ラジバンダリってなに?
はやってんの?
ラジオ聞くこと?
自分何気にDATEFMのヘビーリスナーだと思う。
営業車ではずっと聞いてる。

そーいやウチのスーパー主婦から、ティファールのアイロンをウチで試用してさらにはJUSCOで購入したと聞いたけど
そんなに違うのかい?自分あれしか使ったことないからわかんね。

投稿: ヨネの夫 | 2008年7月17日 (木) 03:00

ヨネパパさん♪
私も購入したんだよ(≧ー≦)
早速使ってキルト芯溶けて(^-^;焦った!!
これから使いこなしていくぞぉ~

私もラジバンダリってわかんない!
ラジオもTVも聞かない見ないの私は世の中の動きがわかんないのよ(-_-;)

投稿: トモ | 2008年7月17日 (木) 09:57

■ヨネだんなさま♪
いつもお仕事おつかれさまです☆今回もすんごい時間だね・・・(´;д;`)
ラジバンダリは、ギャグだよ。
誰のだっけなぁ。忘れちゃった。
今 旬だよ~( *´艸`)

ティファール、だんだん慣れてきたとこ。
コードがあるアイロンが欲しかったから、ちょうどよかった!
三人でおそろいだね(笑)

■トモちゃん♪
あたしも、キルトたまにやるよ(笑)
ラジバンダリは知っといたほうがいいよ(笑)

投稿: そら | 2008年7月17日 (木) 21:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ものすごく困ってます | トップページ | マザーズバッグ☆ »