« ソーイング教室っぽいことしてみました | トップページ | 再会3 »

2008年6月 8日 (日)

ブラウン系の小物でございます

ブラウンパッチの小さめのバッグ☆

持ち手は人気のチョコドット( *´艸`)

1_2

お財布、ケータイ、ポーチ、手帳が入るくらいのバッグなので

お出かけバッグとしても、サブバッグとしても、

ランチバッグなんかにもいかがでしょ♪

3_3

3

↓こちらはマザーズバッグ♪

ギャザーポケットをたくさんつけると、くしゅくしゅ感が出てかわいいです( '艸`*)

Img_5990

サイドポケットには、エコボトルなどが入るポケット、

背面はシンプルにリネンにレースをあしらって♪

もちろん3way!ショルダーバッグにもなります♪

Img_5993

↓こちらは、

おしりふきポーチ・おむつケース・ポケットティッシュカバーの3点セット♪

ご出産のお祝いにもいかがでしょう♪

2_2

今回のおむつケースは、けっこう大きめですので、

お子さまのお着替えポーチとしてもお使いいただけると思います♪

今からは汗をかく季節だからねっ。お着替え準備でお出かけGO!(*´・ω-)b!

Photo

何度も書きますが、おそろいっていいです♪

3_2

オークションにも出品してますっ(*≧∀≦)

そららのオークション見てね音♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ ブラウン系って、なんか落ち着く~( *´艸`)  

|

« ソーイング教室っぽいことしてみました | トップページ | 再会3 »

■そらら品:いろいろ」カテゴリの記事

コメント

(*´・∀・)ノ゙ こんにちはぁ

そら先生のソーイング教室したんだね~
いいなぁ ぴーちさんが羨ましい(≧▽≦)
しかもバッグとおそろいのケースも♪♪
なんていい先生なの!(≧ω≦ )


茶色の小物やバッグ
全部揃えて持ったらいいなぁ(⌒¬⌒*)
って妄想しちゃった(*´▽`)アハハ

投稿: りゆ | 2008年6月 8日 (日) 14:02

かわいい~最近ドット(水玉)気になりますheart01

投稿: ヒロリン | 2008年6月 9日 (月) 09:30

■りゆちゃん♪
(* ´艸`)こんにち・・(∩´∀`)∩ワァ♪
つきっきりじゃなくて、ぴーちさんがミシンしてる間は
あたしは仕事してました( *´艸`)
りゆちゃんとも、一度一緒に何かつくったりしてみたーーい( ´∀` )
みんなで集まれたらいいのにねーーーまじで。

■ヒロリン♪
チョコドット、一番人気の生地なのよー。
あたしも好き!

投稿: そら | 2008年6月 9日 (月) 10:40

可愛い〜p(゚∀゚*)q
茶色の大きいチェックっていいね〜(゜▽゜)
お店で茶色の大きいチェックに出会わないんだよね〜(ノД`)やっぱネットで探そうかなぁ(゜o゜)でも(汗)余計な物まで買い込んじゃいそう(笑)

投稿: いく | 2008年6月 9日 (月) 14:30

■いくちゃん♪
これね、ヤフオクで買えるよ♪
適度の厚みですっごくかわいいよ!

投稿: そら | 2008年6月10日 (火) 22:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ソーイング教室っぽいことしてみました | トップページ | 再会3 »