« キーケース♪ | トップページ | Sakuri »

2008年6月23日 (月)

新しい洗濯機♪

ウチの洗濯機がダメになりました。

脱水が全っっっっく出来なくて、手でしぼって干しましたが

現代人は そんな生活は一日で嫌になります。

あたしがこの家に来る前からあり、もう12年目だそうです。

よくがんばってくれました☆

というわけで、新しい洗濯機購入( *´艸`)

お義母さんお義父さん世帯とウチ世帯で折半でございます。

あたしのカードで買ったので、クレジットのポイントはあたしのもんです(笑)

とりあえず洗濯できればいいと思って、得意のヤマダ電器に行ってみたものの、

いっぱいあってどれがいいかわからん!

でも、迷ってる余裕はないのです。

こんな梅雨時期に手でしぼって干してたら乾くわけがない!

んで、店員さんのオススメを購入。

ドラム式洗濯機~( *´艸`)( '艸`*)( ´艸`) 嬉しい~っ♪♪

あとで価格.comで調べたら、同じくらいの値段だったのでなんとなく安心( ´∀` )

普通は最初に見ていくもんですけど、

洗濯機なんて買うのは10年に一度だから、

どれがいいのか全くわからないんですもん。

で、届きました♪ ぴっかぴかの洗濯機☆ミ

嬉しくて、さっそくお洗濯♪

音量は30デシベルだそうですよ。

よくわかりませんが、だいぶ静かです♪

新しいにおいに気がついたのか、ウチのともちゃん(♀)は

気になって気になって仕方がない様子↓

すっごいかわいい(笑)

080623_144102

080623_143802

|

« キーケース♪ | トップページ | Sakuri »

写真&日記」カテゴリの記事

コメント

う~ん、我が家も新しい洗濯機欲しいです。
まだ壊れてませんが・・・・
新しい家電に目が無いもんで・・・
掃除機もサイクロン式もいいな~
今の洗濯機はかなり静かで水もあまり使わないからいいですよね。汚れ落ちもいいだろうし

投稿: LUCKY BLUE | 2008年6月23日 (月) 21:41

いいなぁ〜(゜▽゜)ドラム式欲しい♪♪
我が家の洗濯機は\(-_-)5年前に壊れて買い替えたので(ノД`)まだまだ健在ですp(^^)q

にゃんこ大好き〜♪超→可愛い〜o(>▽<)o今は借家でウチでは飼えないけど(涙)実家には4匹のにゃんこがいるにゃんよ〜\^o^/笑

投稿: いく | 2008年6月23日 (月) 22:30

ドラム式♪
わたしも狙ってます(笑)
うちの洗濯機はなんともう16年目です^^;
よく壊れないものだ・・・。
ドラム式洗濯機の使い心地とかレビューしてくれたら
うれしいなぁ~(*´∇`*)

投稿: yun*yun | 2008年6月23日 (月) 22:50

いいなぁ~●≧∀≦●
ウチもドラム式欲しい♪
30dBって結構静かだよねぇ~
凄いなぁ(*´д`*)ハァハァ

私も使い心地知りたい|ω・`)

投稿: りゆ | 2008年6月24日 (火) 01:38

買ってから価格.comで調べた?
おそっ(笑)

なにはともあれ新しい洗濯機おめでとうございます♪
嬉しーーよねーー家電が新しくなるのってさ~。

トモちゃん!! カワイスギル ┃_-)ジー…
トモちゃんを抱っこしたいです
トモちゃんをナデナデしたいです
トモちゃんと一緒に寝たいです

投稿: リンゴ。 | 2008年6月24日 (火) 05:42

■LUCKY BLUEさん♪
おっ。主夫的感覚出ましたね!(笑)
男の人は家電好きな方多いねー。あたし機械はダメっす(´;д;`)
ほんと、水の量にびっくりする!
こんなんで洗えてるの!?って思ったもん。
重視したのは、汚れ落ちのいい洗濯機。
だって作業着とか洗うんだもん。


■いくちゃん♪
ドラム式はね、奥行きがけっこうあるの!
なんか、洗面所狭くなっちゃったけど いいか!
5年前ならまだまだ使えるね!
16年目というツワモノもいるみたいだし♪

いくちゃんもにゃんこ好きなのね♪
あたしもにゃんこ派~♪
なつかないけど(笑)かわいいよん♪
4匹ってすごいね!

■yun*yunちゃん♪
16年ってすごい!!!!
2層式じゃなくて16年目だったら、買う時はずいぶん高かったんじゃないですか?
ドラム式ね、水の量がかなり少なくて済むし、
この洗濯機は洗剤を泡にしてから洗うみたいで、
粉洗剤でもあまり残らないみたい。
でも、粉洗剤怖いからジェルタイプ使ってますが・・
ちなみに、柔軟剤もキライ。

■りゆちゃん♪
次買う時はドラムがいいよ~♪
なんと言っても水道代の節約→エコっす!!
まだ2回しか使ってないけど、とても静か。
ナイトモードもあるから、これより静かになるのかな・・・??

■リンゴ。ちゃん♪
>買ってから価格.comで調べた?おそっ(笑)
(*・∀・)ウキャキャ(笑) その通り!アホですわ。

確か、リンゴ。ちゃんとこの洗濯機も脱水ができなくなったんじゃなかたっけ?
なんか、近い将来うちも・・・と思ってブログ読んでた気がする(笑)

トモちゃんかわいいでしょ♪
トモちゃん抱っこしたいべ?なかなかできないぞ(笑)
トモちゃんなでなでするとかみつかれるよw
トモちゃんはお義母さんとしか寝ないのだwww


投稿: そら | 2008年6月24日 (火) 10:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キーケース♪ | トップページ | Sakuri »