« いちご的 やりくり財布♪ | トップページ | おそろい☆ »

2008年5月27日 (火)

リメイク!

去年の夏に作ったハイビスカスのバッグ☆

Img_03841

(*・∀・)リメイク!!!( ´艸`) ↓

じゃ~ん☆

K_024

お気に入りのものはずっと使いましょう( ´∀` )

|

« いちご的 やりくり財布♪ | トップページ | おそろい☆ »

写真&日記」カテゴリの記事

コメント

復活?(・∀・)フフ♪
それともとりあえずなのかなぁ?(´・ω・`)

何にしても久しぶり!(*´・∀・)ノ゙

前のもよかったけど、リメイク後はさらに
いいよぉぉ(≧▽≦)かわいい!
さすがそらちゃんだね~♪

投稿: りゆ | 2008年5月27日 (火) 22:58

ぶらさげるのが良いね。便利なのが一番だよ。
元気みたいで安心です。
忙しいだろうけど、頑張ってね。

投稿: ぴーち | 2008年5月28日 (水) 08:07

はじめまして。umiといいます。

ハイビスカスのバックがすごくかわいくて
コメントを残さずにいられませんでした。

本当にかわいいですよね^^

それからスーパー耐久の写真。
穴が開くほど見つめてしまいました!
めちゃくちゃ素敵です(*´▽`*)

また遊びにこさせてくださいね。

投稿: umi | 2008年5月28日 (水) 08:50

■りゆちゃん♪
お久しぶりーー♪一応の復活!!!!!( ´∀`)
夜はミシンが踏めないので、久しぶりにブロってみました( *´艸`)
リメイクっていいんだぁぁぁ
スウェットリメイクしてスカート作ったり、デニムでバッグつくったり。
たまりません。しばらくしてなかったし、自分のものも久々に作った!

■ピーチさん♪
めずらしく自分用のショルダーバッグ( ´∀` )
もっぱら手提げが好きなんだけどね♪
風邪もなんとか治り気味。今度は金属アレルギーっぽいのがでてきた(笑)
体調悪いのかしら(─_─)

■umiさん♪
はじめまして♪コメありがとうございます!嬉しいです( ´艸`)
ハイビ柄、好きなんですねーーー☆
アロハにあこがれてます。ハワイ行ったことないくせに!(笑)
クルマかレースはお好きなんですか?
写真褒めてくれてありがとうございます!!
毎日遊びに来てください(笑)

投稿: そら | 2008年5月28日 (水) 09:46

復活!?
昨日見せてもらったけど、素敵だったわ~ (*◆艸∀`Θ)
ショルダーにもなるとは気がつかなかった・・・

改めて比較してみるとすごいリメイク術! ブラボー!!!

投稿: ヨネ | 2008年5月28日 (水) 10:40

ショルダーだったのね★
ハワイアン!いいよね♪
ハワイアンジュエリー去年買ってヘンプに合わせてたよ☆
トートも作ったなぁ~今年も時期ずれないように作ってみるか。。
生地は奥のほうに押しやってた気も。。。(^-^;

投稿: トモ | 2008年5月28日 (水) 14:56

■ヨネちゃん♪
(*'∀'人)ワォ☆ ありがとう♪
そうそう、ショルダーになるのよ。
あんまり好きじゃないから手持ちだけだけどっ♪
生地が使える限りリメイクして、常に新しく♪

■トモちゃん♪
ハワイアンジュエリーかぁ☆ 未知の世界!
興味あるけど、踏み出せない世界だわ。

投稿: そら | 2008年5月28日 (水) 20:14

ども♯22のはたけです。
ブログ始めました。

投稿: 立佞武多 | 2008年5月28日 (水) 20:44

可愛い〜ε=(/*~▽)/
ハイビ♪♪夏だね〜(o´∀`o)
私も久しぶりに自分用に新しいポーチ作ったよぉ〜p(^^)q
新しい物作って♪使うと気分もウキウキだよね〜ヾ(*´∀`*)ノ

投稿: いく | 2008年5月28日 (水) 20:57

そのバッグ可愛い!本当に上手だね。私も裁縫自体は好きなんだけど、とても外で使えるほどではないので、もっぱら家で使うものを作ります。カーテンとか(下手さがごまかせる)、冬用のガウンとか。ガウンは新婚当時に私と旦那分をおそろで作りました。今はそんな気はまーったくなし!笑

投稿: ひろ | 2008年5月28日 (水) 20:59

■はたけさん♪
どーもです(*≧∀≦)
さっそくリンクしますねーー♪
写真のリンク貼ってくれてありがとうございます♪
またお願いします(笑)

■いくちゃん♪
夏はアロハとハイビ!!大定番だねっ♪
新しいものは、ほんと((o(´∀`)o))ウキウキするよねーー♪

■ひろさん♪
ありがとうございます♪♪♪
冬用のガウン作れるなんて、かなりプロい気が・・・!!!
((;゚д゚))ス、スゲェ
だんなちゃまに作ってあげてくださいーー(笑)


投稿: そら | 2008年5月28日 (水) 22:08

だよね〜d(ゝω・*)bリメイクも好きだよ〜♪♪
チェックのシャツ系とかはリメイクに使いやすくて好き〜(o´∀`o)
雑貨のリメイクは難しそうだからε( o・ω・)まだ未体験〜(σ・∀・)σ

投稿: いく | 2008年5月29日 (木) 02:58

■いくちゃん♪
シャツ系かぁ!したことないけど、やってみたい♪
ヨネちゃんは、だんなさんのシャツからバッグ作ってた( *´艸`)かっこかわいかった!

投稿: そら | 2008年5月29日 (木) 22:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いちご的 やりくり財布♪ | トップページ | おそろい☆ »