« おいしいコーヒーでおうちカフェ♪ | トップページ | チャンレンジ耐久 仙台ハイランドR1 4 »

2008年5月 7日 (水)

スーパーアグリ F1撤退

ショック・・・・・・・・

このニュースのとき、あたしは仙台ハイランドで

チャレンジ耐久レースの写真を撮っていました。

メールで知らされて、なんかもう元気出なかったなぁ・・・

資金不足で大変なのに琢磨くんは文句ひとつ言わず走ってくれて

って涙ぐむ鈴木亜久里代表の言葉、すごくせつない。

あたしが超お金持ちだったら絶対スポンサーになるのに。

なんて、うすっぺらいことこと考えてしまった。

2年半、本当におつかれさまでした・・・

|

« おいしいコーヒーでおうちカフェ♪ | トップページ | チャンレンジ耐久 仙台ハイランドR1 4 »

モータースポーツ」カテゴリの記事

コメント

この話題はくいつくよ!!!
ウチは夫がアホなくらいF1好きだからね。
つうかマジで!知らなかった・・・。
今見てビックリしたよ。
やっぱり資金がかかるのね~。
本当にお疲れ様でしただね。
でも残念だなぁ。ちょっと寂しいよね。

投稿: まるこ | 2008年5月 7日 (水) 17:27

この一番の原因のマグマって会社はホンダF1チーム代表のニック・フライが紹介したらしい。
断って来る時は、たった5行のファックスだったとか。
トルコのサーキットに入れてもらえなかったのも、こいつの発言が原因とか・・・。
なんかヤひどいよね〜。

すっかり疲れちゃった亜久里代表。
でも、F1と国内ARTAは別経営らしいから、良かった〜。
これからも、国内カテゴリで優秀なドライバーを育てて欲しいよね。

投稿: ぴーち | 2008年5月 7日 (水) 18:28

■まるちゃん♪
だんなさまがF1好き!!!すばらしいだんな様だねネッ(o′エ`o)b!!
ほんとショックだったー。メール見て、しばしぼーっとしてしまった・・・
1レースで何億ってかかるんだって。
なんか、まじ元気出ないッス。

■ぴーちさん♪
亜久里代表、ニックフライに感謝してるって言ってたね。せつない・・・。
ほんと疲れちゃったみたいな顔してた。
関係ないけど、亜久里代表の話し方すきだな。
ほんとせつない。

投稿: そら | 2008年5月 7日 (水) 19:19

■TOMさん♪
初コメありがとうございます☆
前から話は出てましたが、ついにという感じでしょうか。
難しい話はわからないんですが、ショック大きいです。
本当に残念です。

投稿: そら | 2008年5月 8日 (木) 10:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おいしいコーヒーでおうちカフェ♪ | トップページ | チャンレンジ耐久 仙台ハイランドR1 4 »