« 木の持ち手の小花柄バッグ♪ | トップページ | aikoになりたい »

2008年4月26日 (土)

楽天 VS ソフトバンク

みなさん、野球詳しいですか?好きですか?

楽天の年間シートのチケットを頂いたので行って来ました。

あまり野球に興味はないのですが、行くと楽しいんですよねー♪(●´ω`●)ゞ

球場の雰囲気とかわくわくするのですよ(*´艸`)♪

楽天 VS ソフトバンク in クリネックススタジアム宮城(もとフルキャストスタジアム)

クリネックススタジアムって!!!もっといいネーミングないのかなぁ。

なんだかやわらかそう=弱そう でも楽天は勝ってますしね。

今回も、勝ち試合♪

117

ナイトゲームでした。もちろん毛布持参。

ブランケットじゃありません。

あくまで毛布です。

ピザハットのミネストローネとコーンスープとホットココアで身体をあっためました。

どんだけ飲むんでしょう。

130

スタンドでは、周りで飛び交う野球用語。

「ゲッツー」・・・??

わからんのですよ。

Wプレーのこと??

145

そういえばーーー 

まーくんの投げる試合 見たことない!次は見たいなー(@´゚艸`)

まーくんとノムさんくらいしか知らないわけですよ。

でも、今回覚えたもんね。

「鉄平」

140

ライトがかなり明るいとは言え、やっぱ撮るのはむずかしくて、

ほぼISO1600で撮りました。やっぱ、画像粗いですね(´∀`;)

114

155

7回攻撃の前に、赤い風船を飛ばす。

コレお決まりみたいですね。

ちなみに、このジェット風船は1978年に広島カープが発祥らしいです。

まさに今、TVでやってました Σ( ゚c_゚ )

160

134_2

143

126

勝ったら歓喜の白ジェット風船♪これもおきまりみたいですね☆

169_3

あたしも飛んで行きたいです(oゝ艸・)

|

« 木の持ち手の小花柄バッグ♪ | トップページ | aikoになりたい »

写真&日記」カテゴリの記事

コメント

私は野球大好きです。しいて言うならば 兵庫県在住なので地元『阪神ファン』です。選手では捕手の矢野選手かな(*^_^*)4/8に阪神vs中日のオープン戦を阪神甲子園球場に見に行って来ましたよ。
生の野球観戦はやっぱりいいですね。次は阪神vs巨人戦を見に行く予定です(^_^)v

投稿: ハイビスカス | 2008年4月26日 (土) 09:17

えっΣ(ωノ)ノそらさんドコに飛んで行くの??笑

私も野球わからないですf^_^;でも父が野球好きで♪今もやってるので(^^)/私も何回か球場に見に行きましたよ〜☆
誰か知ってる人が出る試合を見るのが好き〜\^o^/
ルールよくわからなくても♪知り合いが打ったら楽しいから(o´∀`o)vキャッキャ

投稿: いく | 2008年4月26日 (土) 13:02

■ハイビスカスさん♪
野球お好きなんですねーーー!!びっくり!
何度かお話した感じとは印象が違います(^ω^)
矢野選手・・・ごめんなさい。わからんです(笑)
試合見に行ったりもするんですね!楽しんできてくださいね♪

■いくさん♪
飛んでどこでもいっちゃうよぉぉぉ(・∀・)
父上さまが現役で!草野球かな??
あーー。なんか、そういう写真撮るのも楽しそう~とか考えちゃった。
なんか、とりあえず「写真」を考える頭になってます(笑)
ルールわかんなくても、だいたいが楽しいよね!

投稿: そら | 2008年4月26日 (土) 13:13

ウチのダンナが野球好きだよ~
ちなみに中日ファン・・・

野球が特別好きじゃなくても、そらちゃんは
楽天を応援してる感じ?^-^

矢野って言えば、昔レッドカーペットに出てた
ストリークってゆーお笑いコンビが
その人ネタにしてたなぁ 野球ネタばっかコンビ♪

球状はティッシュでできてるのだ?(・∀・)(笑

投稿: りゆ | 2008年4月26日 (土) 17:24

あぁぁ(;´Д`)
球状→球場ね・・・;(わかるって!?

投稿: りゆ | 2008年4月26日 (土) 17:26

■りゆちゃん♪
地元だから、やっぱ楽天勝ってほしいけど、基本的にあんま興味ないなぁ・・・
休場の雰囲気が好きなだけで(^ω^)
男の人は多いよねーー。
中日ファンか・・・・どこだかわからない!!

投稿: そら | 2008年4月26日 (土) 17:51

楽天vsソフトバンク。
それからスーパーGT合同テスト。
素晴らしい写真堪能させて頂きました。
私の参加レースも是非
撮って頂きたいものです。
ショボイマシンとヘボイドライバーですが・・・
(;´Д`)

投稿: みぐ | 2008年4月27日 (日) 01:06

■みぐさん♪
素晴らしい写真だなんて!!
最近いろいろ褒めてもらえて調子に乗ってます(笑)
ヴィッツレースっていつあるのかな?
あたしで良ければ撮りますよん☆

投稿: そら | 2008年4月27日 (日) 19:05

みぐさんのレースで地元であるのは、うちの主催ですよ〜 wink
そらちゃん遊びに来てね〜! 私は働いてるけど。

投稿: ぴーち | 2008年4月28日 (月) 02:10

■ぴーちさん♪
(*'∀'人)ワォ☆
レースあるとき教えてねー♪

投稿: そら | 2008年4月28日 (月) 10:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 木の持ち手の小花柄バッグ♪ | トップページ | aikoになりたい »