« 桜散り ゆずと路上と思い出と | トップページ | おみやげ AUS »

2008年4月20日 (日)

雨のお花見

昨日ですね、雨の中 会社のお花見でした。

当然、雨で桜は散ってますし、視界に花なんてありません。

某工務店さんの資材置場にてビニールシートで囲った微妙に屋内BBQでした。

前回は40人くらいだったんですが、今回は集まりがあまり良くなく、30人くらい。

うち、女子(と呼べる年齢かわかりませんが性別は女子w)3名。

働かせられると思い込んで行きましたが、

あさり汁を作ったくらいで、あとはたらふく食べました。

満足、満足w

お世話になっている会社の奥さまに

ビリーズブートキャンプのDVDを貸してたんですが、

ケーキと一緒に返ってきました。

ビリーなぞはもうどうでもいいですが、ケーキはうれし♪♪♪

昨日のうちにぺろりです。

これじゃ体脂肪が上がるわけだ・・・。

6月に向けて身体引き締めます。

あ。もしビリーのDVDほしいって方はメールください。

英語版で良ければあげます。

何言ってるかはよくわかりませんが、動きはわかるので♪

USEDで良ければビリーバンドも2本ありますよん♪

今日は部屋の模様替えします。

2mくらいの横幅の机に職業用ミシンとロックミシンを2台並べ、

余裕があればアイロン台も置いて あたしの作業スペースを作る予定です☆

都合のいい高さと幅の机が売っているかどうか。

そこが問題です。

今は、職業用ミシンからロックミシンまで6、7歩 歩かなきゃいけないんです。

正直、時間のロスです。時間がもったいない。

ロックミシンからアイロン台までは8、9歩。

これもまた時間のロス。

部屋が広いんじゃないんです。

部屋の端と端にミシンがあって、途中にソファがあって邪魔なの。

しかも、あたしの足が短いときた。

これをひとつの机にまとめて横一直線に出来れば・・・♪

うれし♪♪♪ 

|

« 桜散り ゆずと路上と思い出と | トップページ | おみやげ AUS »

写真&日記」カテゴリの記事

コメント

おはよう

机ね、作ったほうが早いよ多分。
自分も自分の部屋にも作ろうと思っています。

昨日
天童の多田木工という店の広告入っていたけど、色々おいてありそうでしたよ。
そちら宅には広告入ってなかった?

投稿: ヨネの夫 | 2008年4月20日 (日) 09:11

模様替え・・・(´д`*)ハァハァ
あたし模様替え大好きです(笑)
自分の部屋が使いやすいようになるのが嬉しいし
気分転換にもなるし。
素敵な机があるといいね。
模様替えあとのモエモエ画像楽しみにしてるね。

ビリーに入隊してみたい!!
が、続かないのが目に見えてるので
あきらめまぷ(・ω・;)

投稿: リンゴ。 | 2008年4月20日 (日) 10:31

作業台欲しいね〜♪♪
でもその前に(゜o゜)ロックミシンが欲しい◎^∇^◎
絶対はしの始末が楽だよね〜(o´∀`o)どこのがオススメですか??

投稿: いく | 2008年4月20日 (日) 14:04

素敵な作業場になりそうだねっhappy01
私もそんな場所ほし~(;´Д`)

ウチにもビリーあるよv
え?もちろん やってません!(キッパリ

投稿: りゆ | 2008年4月20日 (日) 15:37

■ヨネちゃんだんなさま♪
多田木工もチラシ、こっちまで入るんだね。地元の家具屋さんだから、びっくりだよ(笑)
机ね、あたしはまず作れないし、ダンナは普段作る仕事してるかた日曜はイヤらしい(笑)
すごいね!さすが溶接機買うだけある!!

■リンゴ。ちゃん♪
模様替えすきなんだよねーーー♪ウフ
机買ったけど、10日待ちだってさ。ワクワク♪
ビリーあげよっか??

■いくさん♪
大きい作業台あると、スムーズに出来る気がして♪
ロックは、あったほうがいいよーー☆
作品の幅が広がると思う!
あたしねぇ、いろんなところの使ったことないから、自分の使ってるものしかわからんのよw
ちなみに、JUKIの3本ロック使ってます。
4本は必要ない気がするなーー。

■りゆちゃん♪
あははっ!!
やっぱビリーは酷だよね。あんなのまじ無理。
りゆちゃんも、部屋改造計画しちゃおうよん☆

投稿: そら | 2008年4月20日 (日) 22:16

そっかぁ(゜▽゜)ありがとう〜p(^^)q
やっぱロック必要だよね〜♪♪
お金がなぁ(ノД`)
宝くじでも当たらないかしら(笑)

投稿: いく | 2008年4月21日 (月) 15:02

■いくさん♪
どうしても、マトモなの買おうと思うと7万以上はするかもしれない。
あんまり詳しくないんだけどね(汗

投稿: そら | 2008年4月21日 (月) 17:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜散り ゆずと路上と思い出と | トップページ | おみやげ AUS »