« 厚切りなしあわせ | トップページ | 練習走行を練習撮り »

2008年4月 4日 (金)

「偶然」

Kanoラーメン

つけめん

僕イケメン!

おはようございます。

宮城県出身☆狩野英孝26歳が最近の大爆笑な そらです☆

古川市出身らしいです。(アッテルノカ??)

東北出身というだけで、なんでしょう この親近感w

なんて範囲の広い仲間意識w

「スタッッフーーー!スタッッッフーーー!」

TV見ながら大声でひとりで真似して笑ってます。

気持ち悪いですか。

* - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - *

3月に「再会」という記事で、

高校時代の友人かなむーが偶然そららのオークションで

あたしを見つけてくれて メールをくれた、という内容を書きました。

かなむーからは、そのあと電話やメールで何度とやり取りし、

オーダーももらいました(o^-^o) アリガトウ☆

オーダー品が出来たら持って行くから、その時に会おうねって話をしてました。

そしたらですよ。

先日 泉区セルバのハンドメイドのイベントに行ったとき、

セルバ内で

生のかなむーに遭遇!

待ち合わせしたわけじゃないし、ほんと偶然!!!

もう、これって運命じゃないですか?

もう離れられないって

ことですよね?(違

T-BOLAN風に言うと「離したくない」ですね。(相当古

10年ぶりだったけど、すぐかなむー本人だとわかりました。

だんなさんと6ヶ月のベビーちゃんと一緒にお買い物みたいでした☆

いや~偶然ってスゴイ。

Img_0475

先ほど「運命」と軽々しく書きましたが、

あたしは「運命」や「宿命」なんてもの ないと思ってます。

そんなもんに自分の人生左右されてたまるかーーーい。

ま、「奇跡」は信じたいですけど。

ちょっと変わった出来事は「偶然」って思うようにしてます。

そう思うと、出会いや仕事がすごくドラマチックに思えてくるんですよ(o^-^o)

「偶然」かなむーと会えた。

なんてドラマチック・・・ *´Д`*

すごく嬉しい!

←読んでくれたあなたとも偶然ですね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ←偶然ぽちっと押してねwww

|

« 厚切りなしあわせ | トップページ | 練習走行を練習撮り »

写真&日記」カテゴリの記事

コメント

なんか、あまりにもフツーというか、タイミングよすぎだったから、
待ち合わせたのかと思ったよ、あん時は!!!
わたくし、これでもロマンチスト(笑)なもんで、
昔、好きな人と偶然に会ったりすると、
「絶対運命だ!この人とは赤い糸で結ばれてるんだ
♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 」
とか、本気で思っておりました。 フフフ

投稿: ヨネ | 2008年4月 4日 (金) 08:47

離したくない←古いですな
(o´∀`o)ヶラヶラ
そーゆーわたくしは離したくないが大好きで
たまに口ずさんでいるちょっとキモい主婦です(笑)

あたしも偶然友達に会えるなんちゅー
サプライズなことがおきないかしら。

ちなみに、ニット生地のものはなんでしょ?
もしかしてニットで何か作ったとか?
|ω・`)ジー

投稿: リンゴ。 | 2008年4月 4日 (金) 09:15

■ヨネちゃん♪
ほんと、普通に本屋さんの前で会ったよねw
あれは本当の偶然ですな。すごい!!
ヨネちゃんもロマンチストっ!*´Д`
一緒にロマンチスト街道すすみましょ☆

■リンゴ。ちゃん♪
なになに、T-BOLAN好きなくせにw
そしてブルーハーツをヘビーローテで聴いてるくせにww
ニット生地はね、無印で買ったスパッツ(レギンス?)よん。
1500円!安くてかわいい!
これ、ヨネちゃん情報↑↑↑

投稿: そら | 2008年4月 4日 (金) 09:39

狩野英孝知ってるよ~happy02
ウチはお笑い大好き家族だから(*´▽`)アハハ

スタッフー!笑える♪

うんうん、私たちって「離したくはない」
世代だよねぇ(だからナベアツのアレ、
おもしろかったんだよね・・・|-`)。oO(遠い目

ホント会うべくして会った2人だね♪
私も今のバイト先で知ってるコに何人も会ったけど
話しかけていいのかすら考えちゃう微妙なコばっかだよ~^-^;
羨ましいっすw

投稿: りゆ | 2008年4月 4日 (金) 10:53

「ラーメン、つけめん、僕イケメン!」
はこの間、TVで新しいバージョンやってて、
「インテル、入ってる、僕イケテル!」
になってました(笑)
三流ホストクラブっぽいのがウケるんだよね。

偶然かぁ。
そうだね。いろんな出会いは偶然。
だけど、みんな旦那との出会いはきっと必然だったと信じてください(笑)←笑うとこじゃないでしょ!

投稿: ぴーち | 2008年4月 4日 (金) 16:37

■りゆちゃん♪
多分、りゆちゃん家とあたしのツボは同じだと思う(笑)
すたっふーーー!!!すたっふーーーー!!って、止まらない!
T-BOLAN世代には、ナベアツはたまんないよね。
今見てもまだ笑えるもんwww

■ぴーちさん♪
ウケる!!!!!
インテルバージョン!
うっわーーーそれ知らなかった!勉強不足でした(笑)
ほんと、三流ホストっぽいのがいいですね♪

>みんな旦那との出会いはきっと必然だったと信じてください(笑)←笑うとこじゃないでしょ!
あ。笑っちゃったwww

投稿: そら | 2008年4月 4日 (金) 19:47

2度目の登場ありがとうございます。
本当に、10年以上ぶりとは思えないほど自然に会ったよね~「あ~そらさんも来てたんだぁ」みたいな感じで!びっくり!
もしかしたら、今までも仙台のどこかですれちがっていたのかも。

もし、そらんさんが男性だったらと思うと。。。残念(古っ)

投稿: カナム | 2008年4月 5日 (土) 10:52

ご無沙汰です^^Lizです。
狩野さんって築館ではなかったかな???
(あたしも違ってるかも)
もしかして金成???
あれ、高橋ジョージが築館???
あー、わけわかんない。
この間、オシャレ関係でサンドウィッチマン出てましたが、片方が南光台なんですねー。
どんどん宮城から有名人が出てますね^^

あ、今日はプレ企画のお知らせに来ました!!
今、60000ヒット御礼のプレ企画やってるので、是非、BLOGにお越しください^^
抽選で1名様にあみぐるみ、当たります^^

投稿: Liz | 2008年4月 5日 (土) 11:24

■かなむー♪
ほんとびっくりした!偶然ってすばらしいねっ♪
男だったらってなによぉ。あたしでいいじゃんよぉww

■Lizさん♪
なんか、友人情報で狩野さんの同級生って人と接触する機会がありそうだからきいてきます(笑)
サンドウィッチマンね、そう、南光台なのね!
前にライブ行ったときにも言ってたー(o^-^o)
あみぐるみ、ほしい!
あたれーー!!

投稿: そら | 2008年4月 5日 (土) 18:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 厚切りなしあわせ | トップページ | 練習走行を練習撮り »