« 鍋しき&鍋つかみマット♪ | トップページ | 異国のコウちゃんへ »

2008年3月16日 (日)

お祝い☆

産みました。             ・・・冗談です。

あたしの お子ではありません☆

Img_9950_3 

陽子さんは、今年はじめにかわいい女の子をご出産(o^-^o)

ということで、お祝いに行きました♪

髪の毛ふっさふさ♪くりくりしててかわいいーーー(o^-^o) (o^-^o) (o^-^o)

Img_9947_2 

その日の午前中に作った お祝いのブランケット♪

このほかに、おしりふきポーチをプレゼントしました♪

Img_9921

あかちゃんを抱っこすると、

連れて帰りたくなるのは

あたしだけですか?

社労士の陽子さん、出産当日に陣痛がきても仕事してました。

あかちゃんを産んでからもすぐ仕事に復帰し、

まだあかちゃんは2ヶ月ですが すでにフルで働いています。

ミルクをあげてる時にも仕事の電話がきてたし。

ママのそんな姿を見ているせいか、ほとんど夜泣きはしないんだって☆

その日も夕方から仕事ということでした。

頭が下がる思いでした。陽子さん、スゴイ。

がんばりすぎて、身体を壊さないでね。

そのあと、お茶☆

Img_9966

Img_9967

Img_9964

ご出産のお祝いにはぜひかわいいブランケットを♪

ネームも入れちゃうよっ♪

心をこめてつくるぞぉぉぉぉぉ(o^-^o) (o^-^o) (o^-^o)

|

« 鍋しき&鍋つかみマット♪ | トップページ | 異国のコウちゃんへ »

■そらら品:いろいろ」カテゴリの記事

コメント

ぃゃ~赤ちゃんモエッ(´д`*)ハァハァ
まさに天使ですな。

連れて帰りたくなる気持ちに激しく同意。
赤ちゃんを抱くと
おばちゃんがずっと抱っこしててあげるからね~
なんて思ってしまいます。(o´∀`o)ヶラヶラ

投稿: リンゴ。 | 2008年3月16日 (日) 10:11

■リンゴ。ちゃん♪
天使ですよーーー。赤子はかわいいのぉぉぉ
やっぱ連れてかえりたくなる??やっぱね~
リンゴ。ちゃんはなんとなく仲間だと思ってたんだw
いろんな意味で(笑)

投稿: そら | 2008年3月16日 (日) 21:23

赤ちゃんかわいいね~
ぷっくりほっぺをツンツンしたいわぁheart04

赤ちゃんってさ カエルみたいな足のカッコで
寝てるじゃない?
それをやや下側から見た感じのむちむちな
太ももが好き~(*´¬`)(怪しい

自分のコのときよく眺めてたんだ(笑
このマニアな感じ、わかってくれるかなぁ^-^;

ブランケットとポーチはいいプレゼントだと思う♪
すごく重宝したなぁ
寝るときとかの温度調整・・・昼のときちょっと
何か掛けたいとき・・・ベビーカーに乗せてるとき・・・
ポーチもお尻ふきをむき出しで持たなくていいもんね^-^
うん!とってもいいプレゼントhappy02

投稿: りゆ | 2008年3月16日 (日) 22:09

赤ちゃん可愛い〜o(><)o
髪の毛フサフサだぁ(#^.^#)
赤ちゃんのプニプニ大好き〜♪♪
毎日飽きずにプニプニしてま〜すp(^^)q
おしりふきポーチいいですね〜(゜▽゜)私も作ってみようかなぁ♪♪

投稿: いく | 2008年3月17日 (月) 02:54

■りゆちゃん♪
いっぱいツンツンしてきちゃった(萌
あかちゃんのカエル足マニア♪
わかんないけどかわる気がする(笑)
あたしはママじゃないので、けっこう出産祝いって迷うんだよねーー。
かぶらないように、出来るだけ実用的なもので・・・って考えて。
喜んでもらえたみたいでよかったけど(o^-^o)

■いくさん♪
そうそう、髪の毛ふさふさなの!あたしもびっくりした!
パパはぞっこんだそうです(死語!?)
おしりふきポーチ簡単だからぜひぜひ♪

投稿: そら | 2008年3月17日 (月) 15:51

写真の娘のハハですm(._.*)m
ブランケット、おかげさまで、早速毎日愛用しています♪
ほんっとかわいい~♪ありがとうございました!

あれから数日、突然、寝がえりをうちたくなってきたらしく、しきりとお尻と足を反らせているのだ。。。
次に会うときにはどうなっていることやら~また、遊んでね(^.^)/~~~

投稿: pi-kan | 2008年3月20日 (木) 00:06

pi-kanさん♪
よかったーーー♪使ってもらえて嬉しいです♪♪♪
中に綿などは入れていないので、一年中使えますよ(o^-^o)
どんどん成長するんですねーーー
赤子はすごいっ!!

投稿: そら | 2008年3月20日 (木) 18:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鍋しき&鍋つかみマット♪ | トップページ | 異国のコウちゃんへ »