« 休暇中~( ̄∇ ̄*)ゞ | トップページ | 美女二人湯けむりスノーボードの旅 後編 »

2008年2月22日 (金)

美女二人湯けむりスノーボードの旅 前編

殺人事件が起こりそうなタイトル付けてしまいましたwww

二日間のスノボー旅行、死ぬほど楽しかったです。

そして、とっても疲れました。筋肉痛も心地いいです。

いつも遅刻する恵美さんが、予定時間よりも15分も早くウチに到着。

奇跡です。やれば出来る子なんだなwww

無事に車検が終わったあおすいで、

福島県裏磐梯グランデコスノーリゾートに行って来ました(o^-^o)

超ーーーパウダースノー

縦だけでなく横にも広い 立ち木のあるゲレンデ

ゆるやかな斜面

木の枝にびっしり付いた凍った雪の美しさ

雪よけ完備のリフト&ゴンドラ

最っっっっっ高!!

木と木の間を粉雪が舞い、その間に描かれるシュプール・・・ *´Д`*

もう一度言います。

最っっっっっ高!!!!!

福島県に住んでいた頃、はじめてスノボーをしたのはこのゲレンデでした。

一日券を買ったのに、ゴンドラに一回しか乗れなかったあの時・・・

回数券買ったほうがヨカッタ(´;ェ;`)ゲレンデで思い出しました。

それから何度もデコには滑りに来たはずなのですが、

あまり覚えていないんですね。記憶があまりありません。

パウダースノーが気持ちよくて、何度も遊んで転んだのですが、

一度だけ 逆エッジで思いっきりおしりと頭を打ち、しばしもうろうとしました。

あたしのお気に入りのオークリーのニットキャップとゴーグルは何mか飛びました。

恵美さんは、そのあたしの姿を横から直で目撃し、

本人はこらえてるつもりみたいですが、ものっすご笑ってました。

あたしは、恵美さんと目が合った瞬間に逆エッジになり

真顔でそのままバウンドしたらしく とにかくおもしろかった、と。

「大丈夫ーー?」という言葉とは裏腹に、すっごいにやけてました。

あたしもそれを見て笑えてしまい、二人で大笑いしました。

リフトが終わる時間まで滑ったんですが、

楽しすぎて滑り足りない!っていうのが二人の本音でしたが、

送迎バスに乗った瞬間にどっと疲れて

どちらからともなく「もう滑れない」と言っていました。

さすが三十路(o ̄∇ ̄o)

夜は、二人の希望で和室に泊まりました。

「ぬるいな」と言いながら雪の降る中露天風呂につかり、

「肉が多すぎる、野菜が食べたい」と文句を言いながらしゃぶしゃぶを食べ、

布団が敷かれた部屋では、深夜までとにかくしゃべり倒しました。

昼間、リフトに乗りながらもあれだけしゃべったのに、

何時間も滑って身体が痛いのに、

よくまぁこんなに話すことがあるもんです。女同士って恐ろしいですね。

あ。そういえば。

美女二人旅行なのに

一度もナンパされなかったのは

なんでですか?

|

« 休暇中~( ̄∇ ̄*)ゞ | トップページ | 美女二人湯けむりスノーボードの旅 後編 »

写真&日記」カテゴリの記事

コメント

たのしそうですね〜♪
enjoyできたようで良かった良かったgood
でも・・・ナンパされなかったのは・・・・
やっぱり平日で人がいなかったんではないの?
滑り旅行ならやっぱり平日だよね〜。
spaも貸切だった〜?
続きを待ってるね〜!

投稿: ぴーち | 2008年2月22日 (金) 19:43

楽しそうだね~^-^
女同士っていいよね!

ナンパ・・・それはやっぱり三十・・・ゴホゴホッ
同じ30代(しかも年上だから)ツッコミ入れてみた
(;´▽`A"

ところで前回の記事のあの文字はそらちゃんが
書いたヤツなの!?
字すっごいかわいいね~^-^

投稿: りゆ | 2008年2月23日 (土) 01:32

■ぴーちさん♪
いや~楽しかったッス!!かなり!
平日旅行はすいてていい!ゲレンデで混んでるのって危険だし滑りたくないもんね。
温泉も、ほぼ貸切状態♪やっぱ平日ですわーーー(o^-^o)(o^-^o)(o^-^o)
もしほんとにナンパされてても、女同士で滑ってるほうが楽しいから行かないッスo(*^▽^*)o

■りゆちゃん♪
えっ?( ̄ェ ̄;) りゆちゃん、なになに?聞こえない(笑)
「ところで」って話題変えたのがウケる!!(笑)
そうそう、アレあたしの字ー。
下手くそだよ・・・レタリングも。
あれが精一杯だけど!!(笑)

投稿: そら | 2008年2月23日 (土) 11:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休暇中~( ̄∇ ̄*)ゞ | トップページ | 美女二人湯けむりスノーボードの旅 後編 »