« 今年もよろしくお願いします☆ | トップページ | のだめカンタービレ »

2008年1月 6日 (日)

年末とお正月

年末年始のお休み。8連休。

何をしていたかと言うと。だらだらといろいろです。

CD整理してみたり。写真をプリントしてアルバム整理してみたり。

Img_8173

SUGOのスリーワイドだー とか言って遊んでみたり。納豆モチ食べたり。

大掃除、はしてませんがいつも掃除しないところを掃除してみたり。

あわてて年賀状作ったり。紅白見ながら年越し宴会してみたり。

時間をかけてローションパックをしてみたり。

実家の山形に行って、おかんやじーばーの顔見てきたり。

ZBLの集会をして、ない脳みそで年金問題について語ったり。

何気に立ち寄ったトイザラスでフラフープを買って狭い部屋でがんばったり。

「今、後輩と飲んでるぞー」と友人から写メをもらって

うらやましくて「次は絶対誘え」と脅してみたり。

初売りに行ってリラックマの福箱を買おうとしたらダンナに止められたり。

だけどリネンの福袋は絶対はずせなかったり。

しかもYUWAの小花柄の生地も入っててちょっとアタリだったり♪

行列が出来ていた大型CD店の初売りに意味もわからず並んでみたり。

んで、今買わなくてもいいようなCD買ってみたり。

そしたら福引きで2回もCDギフト券が当たったり♪

松島に行ってみたり。

Img_8312

だらだらすぎました。

たまにはいいかな。

楽しい年末年始でした。

|

« 今年もよろしくお願いします☆ | トップページ | のだめカンタービレ »

写真&日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年もよろしくお願いします☆ | トップページ | のだめカンタービレ »