« 便利☆通帳ポーチ♪ | トップページ | お好み焼き »

2008年1月19日 (土)

雪やこんこ と マクロレンズ

お正月に北海道に里帰りしたヨネちゃんからおみやげをもらいました☆

頂いたのはコチラ↓ 雪やこんこ と いかいかクッキー

Img_8731「雪やこんこ」

オレオみたいな感じで、クッキーの中に濃厚なクリームが挟んであります。

オレオよりうまいっ!!

Img_8733

実はこれ、前回ヨネちゃんが北海道に行った時に買って来てくれて

それでハマって今回お願いしたもの♪

あたしったら

なんて図々しいのかしら。

ヨネちゃんには、何か図々しいものを送っておきますw

雪やこんこ と言えば、昨日すっごく寒くて、外に出たら雪が降ってました。

前回雪が降ったときと違うのは、今回は雪の結晶が見えるくらい寒かったこと。

上から重なって降ってきた雪の結晶が、

クルマのフロントガラスに触れて解けてゆく・・・

なんて ろまんちっく♪クルマの中でひとりで浸って淋しいですか。

マクロレンズ、誰かくれませんかね?

あ。また図々しさが・・・

|

« 便利☆通帳ポーチ♪ | トップページ | お好み焼き »

写真&日記」カテゴリの記事

コメント

雪やこんこ、知ってるぅ!正月明けに食べたばっか!うちの店の社員さんが、毎年正月休みを取って旦那さんの実家、北海道へ行くのさ♪毎年違ったお土産で、今年はその『雪やこんこ』だったぁ。いちばん量の多いデカイ箱で、お菓子は争奪戦なんだけど、今回は3日もったよ(笑)
超!うまいね♪

投稿: 会長★ | 2008年1月19日 (土) 19:42

ウマイよねー(≧▽≦)
一度食べたらやみつき。

投稿: そら | 2008年1月21日 (月) 22:19

ウマイよねー(≧▽≦)
一度食べたらやみつき。

投稿: そら | 2008年1月21日 (月) 22:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 便利☆通帳ポーチ♪ | トップページ | お好み焼き »