« 冬休みの思い出を♪ | トップページ | 気遣いだと思った。 »

2008年1月15日 (火)

しゃむいぞ

なんだか急にものすごく寒くなってきました。

冬みたいです。

Img_8615

昔から末端冷え症なので手足が冷たいんですが、

こうも寒いとしもやけになりそうです。

いや、多分もうじきなります。

部屋の中に居ても、あったかルームソックスはいても足先が冷たい。

昨日、自分の足のツメのあたりが少し紫色になっているのには焦りました。

あ。あたしこのままだと死ぬな。

と怖くなりました。

なので、足先にホッカイロを貼って仕事してます。

ものすごくダサイ(´;ェ;`)

この姿、絶対人には見せれません。

早くあったかくならないかな。

Img_8320

と思っていたら、作業着屋さんから「これどうぞ~」と頂き物をしました。

何かと思えば

ダウンのルームシューズ!!

ものっすご ごわごわ!!でかい!!

Img_8627

あったかいよ♪

見慣れないけど・・・(・Θ・;)

|

« 冬休みの思い出を♪ | トップページ | 気遣いだと思った。 »

写真&日記」カテゴリの記事

コメント

いやいや、1ヶ月近くのご無沙汰です。
ホント寒くていやになるねえ・・・
アタシも毛糸の靴下が離せません!
ダウンのルームシューズって初めて見たよΣ(☉ω☉ノ)ノ
かなりでかいけどあったかそう♪♫♬

投稿: ヨネ | 2008年1月15日 (火) 10:50

アケマシテオメデトー(遅

すごいね、このルームシューズ。
暖かそうだけど、コレ歩きにくくないの?
思わず(≧ε≦o)ぶっ て噴出してしまいました(スマンw


投稿: リンゴ。 | 2008年1月15日 (火) 14:01

お久しぶりです。
私も冷え性なので気持ちよく分かります。
私もかなり分厚いルームシューズ履いてますが、さすがにこのルームシューズにはかないませんわ…。
あったかそう~♪

投稿: ひなみんママ | 2008年1月15日 (火) 14:15

なんか宇宙飛行士の靴みたいですね(笑)
真っ白だと汚れそうだから、そらさんハンドメイドのカバーを付けてくださいね。その画像も待っています。

投稿: ぴーち | 2008年1月15日 (火) 15:22

■ヨネちゃん♪
待ってました!ヨネコメント(笑)
今日は少し晴れたけど、寒いねぇ・・・
あったかくつしたが手放せないねぇ・・・

■リンゴちゃん♪
あけまして♪
すいぶんでかい箱に何入ってるのかと思ったらこんなモンが・・・
あたしも笑ったw
んで、んで、ものすごく歩きにくいです(笑)

■ひなみんママさん♪
これ、最強!!って思ってたんですが、歩きにくいわ底はすかすかだわで、
あまり使えません(´;ェ;`)
なんてこったい。
冷え性はこの季節辛いですねっ

■ぴーちさん♪
ほんと、宇宙飛行士みたい(笑)
めんどくさいから使い捨てにしますわーー。
汚れたらもういいや(笑)

投稿: そら | 2008年1月15日 (火) 19:14

いいですね、このシューズ。私も欲しい(^-^)
カモメの写真素敵ですね。 こんな風に飛べたら楽しいだろうな。

投稿: 夕凪 | 2008年1月15日 (火) 20:01

■夕凪さん♪
最初はあったかいんですが、動きにくいしミシン踏めない・・・
ダメダメです(笑)

投稿: そら | 2008年1月15日 (火) 22:17

(●≧艸≦)☆=3 プッ
あったかそうだけど笑えるね~♪

思わず噴出しちゃったよ(爆笑

アポロちゃんの件、ありがとう(喜
明日にでもUPさせてもらうよ~(*´▽`)

投稿: りゆ | 2008年1月15日 (火) 23:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬休みの思い出を♪ | トップページ | 気遣いだと思った。 »