« 小さなはぎれの使い道 | トップページ | 今年もよろしくお願いします☆ »

2007年12月29日 (土)

ゆくとしくるとし

今年も残すところあとわずか。

年末年始は、12/29~1/6 の間お休みを頂きます♪

その間にメール頂いた分は、1/7中に必ずご連絡いたします!

今年はたくさんのオーダーを頂き、私自身も勉強しながら仕事をさせて頂きました。

来年も、オーダーハンドメイド そ ら ら を宜しくお願い致します!!

今年は、モータースポーツ・レースとの出逢いがありました。

レースを通して人との出逢いもありました。

また、写真やハンドメイドでの出逢いもありました。

大切な、大切な一年でした。

来年は、また新しい気持ちでスタート出来そうです。

みなさんにとって、どんな一年でしたか?いい一年でしたか?

* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * 

最近購入したコチラ↓名前なんで言うんだ??

機能性重視のため、THERMOSを購入しましたーー。

350ml入る保温用ポットなんですが、あたし的にはかなりお気に入り☆

エコな感じもまたいいのです∬´ー`∬♪

Img_8162_2

クルマに乗るときに飲み物がないと気が狂うタイプですが、

冬にペットボトルのあったかいお茶を買ってもすぐ冷えちゃうでしょ。

コレ、3時間くらいなら余裕で熱いの!最初は熱すぎて飲めないくらいw

ワンタッチでぱかっとフタを開けて

飲み口がついているタイプと付いてないタイプが売ってますが、

運転しながら飲むなら飲み口がないとこぼしちゃいますね☆

家の中でも、仕事中はコレで飲んでます。

夏も保冷ポット(?)で飲んでるけど、何故かというと

マグカップだとこぼしちゃう可能性大だから。

実際、キーボードにコーヒーこぼして壊したことあるの(・Θ・;)

生地に牛乳をこぼして においが取れなくなったこともあるのΣ(; ̄□ ̄A

年末年始でお出かけが多いときなんか、いいと思うなー♪

もう一個買おうかな。

|

« 小さなはぎれの使い道 | トップページ | 今年もよろしくお願いします☆ »

写真&日記」カテゴリの記事

コメント

出会いに感謝な1年だったなぁO(≧∇≦)O
来年もよろしくね★

私も冷めないこんなのほしくなってきた!!!
まずネット検索してみるぅ~♪

投稿: トモ | 2007年12月29日 (土) 08:52

私も出会いに感謝な一年でした♪

物作りをしているそらさんに出会ってから
ブログやHPで頑張っている様子を拝見して
私も『頑張ろう!』ってパワーをもらっています。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

お正月はゆっくりしてくださいね!

投稿: yo-ko* | 2007年12月29日 (土) 10:12

今年もあとちょっとだね!

この水筒(?)←我が家では普通にそう呼んでる
ホント便利だよね~

ウチは小僧たちが遠足とか
学校に、水分補給用やうがい用のお茶を
持っていく時、スポーツクラブに行くとき
などなど、1年中重宝してるよ~♪

蓋も落ちる心配ない、注ぐ必要がない
こぼれない、持ち運びのショルダー付
って感じで子供にもピッタリ☆

投稿: りゆ | 2007年12月29日 (土) 15:34

■トモちゃん♪
トモちゃんとも今年出逢ったんだよね☆
一年ありがとう♪来年も仲良くしてね♪
またランチ&おちゃ行こうねー♪
コレね、ほんと冷めなくていい!

■yo-ko*さん♪
今日から年末年始を快適に過ごす為に大洗濯(大掃除じゃない 笑)してまーーす♪
陽子さんのブログを通じてyo-ko*さんと出逢って、ペッピーノさんにも行かせてもらって・・・ありがとう♪
来年早々に、カラーとカットお願いします!
yo-ko*さんもゆっくりね!

■りゆちゃん♪
なんか、確かエコちっくな呼び方があったような・・・
水筒ばんざい!!
確かね、これ保温用と保冷用と別なのよ。ほんとは一本で一年使えると一番便利なのにねーー。



投稿: そら | 2007年12月29日 (土) 20:00

一年間有り難うございました。
よいお年をお迎えください。来年もよろしく!

いい写真撮ろうね(^-^)

投稿: 夕凪 | 2007年12月30日 (日) 00:17

■夕凪さん♪
こちらこそ、ありがとうございました☆よいお年を!
来年も写真がんばりましょうね!

投稿: そら | 2007年12月30日 (日) 17:40

いろいろとお世話になりました。
DX同盟おつです!
そらっち、良いお年を!

PC問題は年明けにまたカキコします。
ではでは~

投稿: なべ | 2007年12月31日 (月) 16:23

■なべさん♪
去年はお世話になりましたー♪
教えてもらった縮小専用ソフト、かなり大活躍ですよん☆
あれのおかげで、かなりの時間短縮になってます☆

投稿: そら | 2008年1月 1日 (火) 13:22

あけましておめでとうございます。
今年も私と遊んでやってください。よろしくお願いします。

ところで、それは「サーモス」と言います。
サーモは温度ちいう意味です。
よく、サーモスタットとか聞いたことありません?
温度を一定に保つ機械のことで、温室とか水槽とかによく使います。
ということで、魔法瓶は個人的に大賛成!
空き缶や瓶も出ない、究極のエコですもんね。
がんばって!

投稿: ぴーち | 2008年1月 1日 (火) 21:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小さなはぎれの使い道 | トップページ | 今年もよろしくお願いします☆ »