« 航空機とイルミネーション | トップページ | 異国のメリークリスマス »

2007年12月24日 (月)

仙台からメリークリスマス♪

Img_7987_2

仙台市☆光のページェント♪大好きなイベントです。

Img_7973

Img_7996

Img_7977

毎晩18時、19時、20時の3回 スターライト・ウィンクがあります。

↓一度ライトが全て消えて、一瞬にしてまた点くの!

それだけのことなんだけど、けっっっっっこう綺麗よん(o^-^o)

Img_8011

夜景とかイルミネーションとか、電気が点いてるだけなんだけど

それがわかってても綺麗だぁーーー。

Img_7984

Img_8031

Img_8044

昨日のM-1グランプリ、優勝はサンドウィッチマンでしたね!

敗者復活戦から優勝!すごい♪

サンドウィッチマンね、仙台出身なんですよ。仙台のローカルラジオにも出てます。

ライブで一度、イベントで一度 計2回見たことあります。

なんか嬉しかったな☆

あたし、いつの間にか仙台人になっちゃってるんだなぁ・・・

故郷山形が大好きなのに、仙台も好きになっちゃってるんだなぁ。

福島に5年住んでた時はこんな気持ちにはなれなかったんだけど、

4年住んだ仙台でこういう気持ちになれるとは。

自分で驚いてます。

|

« 航空機とイルミネーション | トップページ | 異国のメリークリスマス »

写真&日記」カテゴリの記事

コメント

M-1見ました。
すごーーーいとちょっと感動♪
仙台出身っていうのは知らなかったけど、ツッコミのほうが伊達政宗の子孫ってきいてびっくり!
面白かった♪
ラジオに出てるんですか?
ラジオってあまり聞かないからな・・・
今度実家に帰ったときに聞いてみます♪

投稿: まい | 2007年12月24日 (月) 14:21

きれいだね~^^ 仙台行きたくなりました(笑)

投稿: 夕凪 | 2007年12月24日 (月) 15:05

■まいさん♪
泉区でしたか♪そうそう、中○ジャスコ!一週間に2度以上利用しております(笑)
サンドウィッチマンはね、FM泉に出てるんですよ♪
どっちかが南光台中学だか小学校だって言ってたような気がします。
伊達政宗の子孫って知らなかった!びっくり!

■夕凪さん♪
杜の都 仙台は、牛タンと光のページェントの街です。
と勝手に解釈してます☆
全国各地で、イルミが綺麗な時期ですね♪

投稿: そら | 2007年12月24日 (月) 18:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 航空機とイルミネーション | トップページ | 異国のメリークリスマス »