« ” N ” | トップページ | 写真以上の♪ »

2007年12月19日 (水)

が ぶ り

ウチのともちゃんとあたしの手。

あたしがともちゃんの首を絞めてるように見えますが、違います。

あたしが

噛みつかれてんの・・・(゜ロ゜;)

ひどいよね。すごくかわいがってんのに。

Img_7547_2

しかも、甘噛みじゃないんですよ。

全力ではないけど、中噛みくらいだと思う。

すんごい痛いもん。

血 出るし。

しかも、全力でツメ立ててるし!!!ヾ(- -;)

Img_7552

あたしの愛情表現として、鼻をすりつけるという行為があります。

動物でもヒトでもモノでも、かわいく愛しいものにはやります。

これがまた ものすごく不評で、

ほとんど嫌がられます。ゞ( ̄∇ ̄;)

だからともちゃんはあたしに噛み付くのかな・・・?

ゴハン欲しいときはスリスリしてきて すごくかわいいのに・・・

|

« ” N ” | トップページ | 写真以上の♪ »

写真&日記」カテゴリの記事

コメント

ともちゃんラブリィ~(モエッ
あたしも猫飼いた~~い!!
賃貸に住んでるうちはムリだけど
⊂(⊂)(、ン、)...チーン

実家にいる猫も噛むひっかくファーって怒るの繰り返し。
近くを歩くだけでかじられます(ギャーッ
猫の歯も爪も痛いょね(笑)
お大事に♪

投稿: リンゴ。 | 2007年12月19日 (水) 08:46

■リンゴ。ちゃん♪
あはははっ!!リンゴちゃん家のにゃんこも凶暴ですかwww
かみつくのは、じゃれたいんだろうね~♪かわいい♪
爪は切っておかないとイタイ、イタイ!
でも、外で他の猫とよくケンカしてるから、切ったツメのせいでケンカ負けちゃうとかわいそうだから切れない・・・
それより切ろうとして抱っこすると噛まれる・・・

投稿: そら | 2007年12月19日 (水) 10:23

ともちゃんってかわいい顔して
思いのほか凶暴なのね(笑)
うちの実家のニャンコたち4人はみんな穏やかよ。
もうすぐ会えるわん✿ฺ(pq◕ฺ∀◕ฺ*)キャ♬

投稿: ヨネ | 2007年12月19日 (水) 11:36

ともちゃん、見かけによらずスーパーサドなんやない!?www
何はともあれ、家族幸せなのはいいことです、うん!

投稿: * もも * | 2007年12月19日 (水) 12:06

■ヨネちゃん♪
そっか!年末は北海道だもんね(*^-')ノ
にゃんこと会えるね!覚えてるといいね(笑)
あたしは忘れられた事けっこーある....(-_-;)

■ももちゃん♪
年中噛み付かれるから、やっぱSかもね(笑)
手に噛み付かれるのはまだいいけど、着ているニットを引っ掛かれると悲惨(-_-;)
糸が出ちゃいますがな。

投稿: そら | 2007年12月19日 (水) 14:31

ネコかぁ~
そういや家の周りにノラが数匹いたけど。。
寒くなってから見かけない(ノ△・。)
温かい場所見つけたのかな。。

投稿: トモ | 2007年12月19日 (水) 19:40

■トモちゃん♪
寒くて出てこないのかなー?
人間も出たくないもんね(笑)
灯油を買いに行くのがキライです。

投稿: | 2007年12月19日 (水) 20:37

いい噛みっぷりだね(;゚Д゚)

きっと歯が痒いんだよ(無理矢理

首を絞めてるってゆーより
私はそらちゃんがともちゃんを
クローしてるのかと思いました☆

投稿: りゆ | 2007年12月20日 (木) 02:23

■りゆちゃん♪
クローってなぁに?プロレス技?(笑)
歯がかゆいから噛むとかは本当にあるらしいよね。
だけど、あたしの手はやめてくれーー☆

投稿: | 2007年12月20日 (木) 09:41

ともちゃんメチャメチャ可愛いですね♪
大、ファンです!

おでこのあたりを撫でると大抵の猫は恍惚としてきますが、ともちゃんはどうでしょうか?

P.S. 皆さ〜ん、もしかしてお忘れになっていませんか?「THEぼきんショー」本日 (12月21日金曜日) 21:00~22:48にテレビ東京で放送されますよ〜。「荒川静香選手がスケーティングするのを観ている観客役」に注目です☆

投稿: nekolove | 2007年12月21日 (金) 15:12

■nekoloveさん♪
かわい~でしょーー(o^-^o)噛みつかないとね(笑)
おでこは、ともちゃんも好きなポイントで、のどをごろごろ鳴らしますが、少し強くするとがぶっときます☆
ぼきんショーのこと、よく覚えてましたね・・・。
あたしでさえ忘れてたのに(笑)

投稿: そら | 2007年12月21日 (金) 20:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ” N ” | トップページ | 写真以上の♪ »