« ぴんくな お財布♪ | トップページ | おくすりの効用 »

2007年11月21日 (水)

風邪ひきました(ノω・、)

ここ何日かでものすごく寒くなりましたね。

仙台は初雪~(o^-^o)

Img_6856

みなさん まだ若いふりして薄着してませんか?

風邪などひいてませんか?

あたし、何年ぶりかの風邪で2日寝込みました。

風邪ってこんなに辛かったっけ??? 記憶ないわぁ(・Θ・;)

2日間で、りんご半分とヨーグルトくらいしか食べられませんでした。

ダンナが食べてたキムチ鍋を一口もらったら、気持ち悪くて吐きました。

なんとか復活して体重を計ったら

2kg減!o(・∇・o)(o・∇・)oヤッタ!

いいやせ方じゃないですね。それに食べれば元通り~(゜ー゜;A

既に戻っているかと思われます。

みなさま、風邪にはご注意を!!

|

« ぴんくな お財布♪ | トップページ | おくすりの効用 »

写真&日記」カテゴリの記事

コメント

なんと!!!
もう初雪ですか!?
広島も確かに冷え込んできたけど、
今日の23時ころの気温が7~8℃…

とてもじゃないけど、広島の初雪は当分先かな??
下手すりゃ年越しですな

しかし、広島のスキー場は16日に人工雪でオープン済み!!!
なんだかなぁ~(-_-;)

投稿: mina-T | 2007年11月20日 (火) 23:58

あらっ、風邪ひいてたの!?寝込んでる時にメールしちゃったかな(^o^;)スマンスマン。インフルエンザも例年より早く流行りだしてるからね!!
しかもソ連型。ノロもまた活動してるらしいし、十分に気を付けてね★
我が店は一足先に、スタッフ全員‥風邪ひいたから(苦笑)みんなオネェ声ですごかった。どんだけ〜↑↑
山形は朝、マイナスの気温よ。もしこちらに来る際はお気を付けて(⌒0⌒)

投稿: 会長♪ | 2007年11月21日 (水) 00:26

昨日はこちらも北部山沿いで降ったようです。
出勤時途中、信号待ちをしていた隣の車が雪積んでましたよ。
(この車が今年の初雪になっちゃいました・・・)

風邪、早く治るとイイですね。

投稿: K2 | 2007年11月21日 (水) 01:01

あたしも最近風邪ひいてへばってましたー。
あたしゎー4キロ減ですよ!

お腹がのぞみ並みでした・・・
そりゃ体重減りますわってくらい超特急でしたね。

復活してGパンをはいてみると
な!なんと!
ベルトの穴が3つもスルーして
Gパンがブカブカになってマスタ。

御体には十分に注意してご自愛くださいね。

投稿: なべ | 2007年11月21日 (水) 06:14

風邪大丈夫?
寝込むほどは辛いよね(ノ△・。)
完全復活かな?無理はしないでね★

投稿: トモ | 2007年11月21日 (水) 08:18

■mina-Tさま♪
広島あったかいねー(o^-^o)
7~8度じゃまだ雪は降らないですねーー☆
こっちは、夜は0度とかだもん(笑)
そろそろダウンJK着てもおかしくない時期みたい。風邪ひかないようにね♪
ゲレンデの話題が出たので・・・♪mina-Tはウィンタースポーツはするの?
スキー場とかに行く機会があれば、mina-Tの雪景色の写真が見たいなーって思って!
ゲレンデじゃないと撮れない景色(リフトに乗らないと撮れない景色)とかあるじゃんかっ♪
ちなみに、あたしはボーダーですよん。

■K2さん♪
そちらも降りましたか☆降った実感が無いのに雪積んでるクルマを見て「初雪だ!」と♪
おもしろい(笑)
風邪、なかなか治らなくて(ノω・、) 今から病院イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..

■なべさん♪
ブログ読んで、苦しそうだなって思ってました(ノω・、)
苦しいと、医者に行く気力もなくなるよね(ノ△・。)
なんと!4kg減!いいなぁ、スカスカ・・・あたしももうちょっと痩せたい。
なんだかだるいのでこれから医者にイッテキマース"8-(  ̄ー ̄)カタカタカタ--..

■トモちゃん♪
完全復活まではまだかかりそうー(ノ△・。)
クシャミハナミズセキノドタン フルコースですよん。辛いので病院へ・・・======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪

投稿: そら | 2007年11月21日 (水) 09:47

■会長♪
山形は仙台よりもっと寒いだろうね~(o^-^o)
山形はそれがいいのだ。
じゃないと雪が無くて、蔵王でボード出来ないよー。
蔵王行きたい蔵王行きたい蔵王いきたい!!
でもリフト高くって。あれだけ広ければリフト代以上に楽しめるけど、広すぎて迷子になる・・・
駐車場に戻れなくなったことあるし。

投稿: そら | 2007年11月21日 (水) 09:49

ブログ更新なかったから体調悪いんじゃないかと心配してたよ~。
そういうヨネ家も全滅で今のんのんと病院行ってきた。
みんな回復傾向だけど、急に寒くなったから
お互いに気をつけよう!

投稿: ヨネ | 2007年11月21日 (水) 10:24

■ヨネちゃん♪
お察しの通り、寝込んでおりました(ノω・、)
ヨネ一家全滅!!こりゃ危機だぁっ!!
一人かかると次々と・・・お互い気をつけようね。

投稿: そら | 2007年11月21日 (水) 14:04

そらさん風邪ひいちゃったんですね…
少し良くなりましたか?

今年の雪は思ったより早くてちょっとビックリ。
タイヤ交換してないのにぃ…
今日のタイヤ交換は4~5時間待ちとか!?
(お客様情報)

旦那さんがお腹を出して寝るので
昨日急いで腹巻だけは買ってきました☆

お大事にしてくださいね(u_u)

投稿: yo-ko* | 2007年11月21日 (水) 16:57

■yo-ko*さん♪
中山はさっき大粒のみぞれが降っていました。
中山の気候って仙台じゃないですね(ノω・、)街中との気温差にびっくりします。
一昨年の冬、中山で雪で2度もハマりました。
雪国山形で一度もハマったことないのに!恐るべし、中山!
腹巻購入ですか。素晴らしいです(o^-^o)
一度つけると、とれなくなっちゃいますよ~。

投稿: そら | 2007年11月21日 (水) 17:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぴんくな お財布♪ | トップページ | おくすりの効用 »