« WRCのお勉強 2 | トップページ | エコな生活 »

2007年11月16日 (金)

荒川静香は美しい!

バラエティ番組のエキストラをしてきました。エキストラは久々です。

仕事が忙しいのでエキストラ依頼がきても ほとんど行ってなかったのですが、

今回はなんと

「荒川静香選手がスケーティングするのを観ている観客役」

ということ!

オリンピック金メダリスト!

トゥーランドットの荒川静香!!

もちろん観たいっ!!!!!

田舎モノのあたしは、芸能人を含め

有名人なんてほとんど見たことがないので、

当然そういうのには

免疫がありません(・Θ・;)

荒川静香が出てくるまでドキドキして待ってたんですが、

あたしのすぐ後ろが控え室だったらしく、

ドアが開き 黒いダウンJKを着た荒川静香が出てきましたっ!!

すぐそこっ!!

すごい細いの!!

すごい顔小さいの!!!

すっごい綺麗!!!

気さくに手を振ってくれて・・・(o^-^o)

あたし手を振るのに必死(笑)

んでんで、ウォーミングアップで少しの間スケーティング。

ちっちゃいジャンプしたり、手を広げて軽やかにスケーティング。

次の瞬間、

出ました!イナバウアー!!!

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

生イナバウアァァァァァァァァァァァー!!

もう、思い残すことありません・・・(*´Д`*)

収録も、ほぼあたしの真正面だったので、かなり得した気分♪

番組は、テレビ東京なんだって。仙台じゃ放送されないんじゃーーん。

テレビ東京ってどこだと写るんですかね☆

「THE ぼきんショー」という番組で、12月21日放送らしいです♪

|

« WRCのお勉強 2 | トップページ | エコな生活 »

写真&日記」カテゴリの記事

コメント

そらちゃん映っちゃうの!?
ギリギリ関東のうちではテレビ東京みられるよ~♪

投稿: nene | 2007年11月16日 (金) 09:18

絶対あれは映ってるよ〜♪
私達の前でずっとジャンプしてたし、私達の喜び方も尋常じゃなかったし・・・。
思わず「きゃ〜〜〜〜」って本気で喜んじゃったもん。
素敵な人だったね〜。
握手した宇梶さんのこと書いてないけどいいの?

投稿: ぴーち | 2007年11月16日 (金) 10:11

すげ~~~~Σ(☉ω☉ノ)ノ
間近で荒川静香だなんてうらやましい!!!

ナニ!? しかも宇梶さんと握手ですと!
すごいな~。

エキストラって1回やるとけっこう依頼あるものなの?

投稿: ヨネ | 2007年11月16日 (金) 12:11

そらさんっていろいろ面白いことやってますね♪いいなぁ(*゚с゚*)

エキストラになるためにはどうすればいいのですか?


投稿: yo-ko* | 2007年11月16日 (金) 13:32

■neneちゃん♪
おおっ!!テレビ東京見れますか!
映ってるかわからんのですが、ピンクのJK着てるチビです♪
なんか、考えたら映っててもいやだな・・・(笑)

■ぴーちさん♪
宇梶さんとのふれ合いのことですねっ!(笑)
募金箱抱えながら(小銭が多いんでしょうね、重そうだった・・・)握手してくれたのがすごく印象的だったーーー(o^-^o)
ファンだと、はずかしくて顔見れないもんですね☆
あたしってシャイ♪♪(笑)

■ヨネちゃん♪
荒川静香が5m以内に~♪
リンクの上ではイナバウア~♪
宇梶さんと握手しちゃったのだよ~♪
登録してるとね、依頼のメールがくるんだよ~♪

■yo-ko*さん♪
「仙台フィルムコミッション」←検索!
普段はね、俳優さんとか女優さんとか誰がくるとかは教えてくれないの。
そんなんしたら、多分パニックになるし。
前にドラマの撮影でキムタクが来たときも、当日の集合まで何の撮影で誰が来るのかは秘密だったって☆


投稿: そら | 2007年11月17日 (土) 11:00

テレ東映るから見てみようと思います。
見る上でメインは誰だ?!(笑)

投稿: 05(ゼロゴウ) | 2007年11月18日 (日) 01:19

DVDに録画して観てみますね☆

投稿: nekolove | 2007年11月18日 (日) 15:58

■05くん♪
メイン、あたしですよね!?(笑)
ま、映っているかわからんし!

■nekoloveさん♪
録画・・・はい(笑)

投稿: そら | 2007年11月19日 (月) 11:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« WRCのお勉強 2 | トップページ | エコな生活 »