« スタッドレスタイヤ | トップページ | ゲレンデにはミニ財布を♪ »

2007年11月23日 (金)

ともちゃん in 2008

なんだかんだで11月も終盤。一年ってなんて早いの☆

昨日はついに雪が積もりました。

Img_6864

ぼやぼやしてると、今年終わっちゃいますよ。

来年の手帳は買いましたか♪

年賀状のデザイン考えましたか♪

カレンダー選んでますか♪

フェリシモの本屋さん フェリシモブックポート

2008年の日めくりカレンダー「まいにちにゃんこ2008」に載せる

写真の募集をしていたので、

すかさずともちゃん(にゃんこ)の写真を応募しました。

Img_6854

そしたら、先日採用通知が♪うれし!!

4月25日に載ってました(o^-^o) (o^-^o) (o^-^o)

Img_6855_2

自分の写真が載るってだけじゃなく、ウチのともちゃんが載るって、

なんかこう・・・嬉しいもんですねっ♪

2009年ひめくりカレンダーの募集ももうしているみたいです♪

興味を持たれた方はぜひ応募してみてください☆

ちなみに、ウチの部屋のカレンダーはまだ8月のまま・・・

あたし、カレンダーはいらない人みたいです(笑)

|

« スタッドレスタイヤ | トップページ | ゲレンデにはミニ財布を♪ »

写真&日記」カテゴリの記事

コメント

すごぉーーい(*^^*)
自分の写真が採用されるのも嬉しいけど…ともちゃんがデビューしちゃったのが嬉しいね(^-^)v
あたしも何かコンテスト応募してみよ(^-^ゞ

投稿: ゆめ☆ | 2007年11月23日 (金) 08:48

すご~い☆カレンダーに採用されてよかったですね!!

ともちゃんキレイな猫ちゃん
そらさんは猫飼っていたんですね♪
私も動物飼いたいなぁ~。

投稿: yo-ko* | 2007年11月23日 (金) 11:31

■ゆめ☆ちゃん♪
コンテストっていうとなんか身構えちゃうけど、
カレンダーものとかは気軽に応募できるねっ!
あたしね、いろいろ出してるよ。
動物園の写真コンテストとか、市や県の公募とか。
採用されたこと一度もないけどね(笑)

■yo-ko*さん♪
ワンコも好きですが、昔からにゃんこを飼ってたせいか猫派ですよん☆
動物は癒されますね♪♪♪

投稿: そら | 2007年11月23日 (金) 13:35

お久しぶりのコメントです^^;

採用なんてスゴイ!!
しかも、4月25日☆☆☆
私の誕生日です!!!!!

なんか嬉しいなっ♪

投稿: nina | 2007年11月23日 (金) 23:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スタッドレスタイヤ | トップページ | ゲレンデにはミニ財布を♪ »