« 香水 | トップページ | ありがとう 50,000アクセス! »

2007年10月15日 (月)

Happy happy happy wedding

土曜日は、イトコのヒロの結婚式でした。

身内の結婚式って、友人の結婚式とはまた違うんだなって思いました。

心の底から嬉しい。

友人の結婚も、もちろん嬉しいんですよ。

だけど、やっぱ小さい頃から姉弟のように育ったヒロが

自分の選んだ人と幸せになります的な姿を見るというのは、

なんかもう嬉しいという言葉だけでは言い表せないのですよ。

愛だね、愛  (* ̄▽ ̄*)

何度か記事にもしたのですが、

イトコのんちゃんがピアノ、あたしがギターの伴奏で

ヒロが思い出の曲を歌うという 花嫁さんへのサプライズをしました。

何度も3人で集まって練習したので、本番が終わった時は感無量☆

楽しめました。人前でマイクを通してギターが弾けて気持ちよかったし。

とっっってもいい結婚式でした。

Img_4654

Img_4664

Img_4681

Img_4684

Img_4701

Img_4718

Img_4793

Img_4762

|

« 香水 | トップページ | ありがとう 50,000アクセス! »

写真&日記」カテゴリの記事

コメント

ヒロくん、おめでとう(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
やっぱ、身内さと嬉しさがちがうよね!

と言いつつ、アタシのいとこ達は誰一人結婚してないの~。
早く誰か結婚してくれ!!!

投稿: ヨネ | 2007年10月15日 (月) 13:34

演奏お疲れさまでした。素敵な結婚式&フォトですね。
そららさんのセンスの良さに、いつもびっくりです。ドラマみたい。
素敵なフォトもっと沢山撮ったんでしょうね。
(そうじゃない人もいるけど)人生たった一度の思いでだから、素敵な記録って大切ですよね。次は何年か後に、このカップルのbabyの写真を撮るんでしょうね。

投稿: ぴーち | 2007年10月15日 (月) 14:05

■ヨネちゃん♪
6つ下のイトコなんだけどね、年下だとなおさらかわいいんだよね、多分。
誰も結婚してないのかーー。これから、これから(笑)

■ぴーちさん♪
結婚式って、特別なものがありますよね。
会場も明るくて綺麗だし、純白のドレスだし♪
だから、あたしの腕じゃない気がします(笑)
でもありがとう。今、写真のことしか頭にないのでほんと嬉しいです(笑)


投稿: そら | 2007年10月15日 (月) 15:15

おめでとうございます。
演奏も無事に終わったのですね。出来れば聞きたかった(^-^)
プロのカメラマンとしても、活躍したようですね。肉親だから、本当のプロよりもいい写真撮れているよ。きっと。

投稿: 夕凪 | 2007年10月15日 (月) 16:17

■夕凪さん♪
結婚式の写真って、ほんといいですね。もっと撮りたいです(o^-^o)
特にチャペルは、自然光が入ったり全体的に明るいところが多くて幸せな雰囲気が出ますよね。
披露宴会場では、食い気と飲み気(?)が邪魔してあんまり撮ってません(笑)

投稿: そら | 2007年10月15日 (月) 18:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 香水 | トップページ | ありがとう 50,000アクセス! »