« 手帳購入の季節ですね | トップページ | レッサーパンダ☆ »

2007年10月 7日 (日)

光の粒

写真の話です(o^-^o)

いつもオートでピントを合わせてるんですが、

ちょっとマニュアルでしてみよっかなと思って、

たまたまぼかしてシャンデリアを真下から撮ったら なんか綺麗でした。

Img_4002

結婚式場って綺麗なものがいっぱいありますね。

照明関係もそうだし、お花とか。きらきらしたものがたくさんありますね。

それ以上に、雰囲気がいいですね。幸せオーラなのかな。

Img_4005

イトコの結婚式の余興の練習で、

実際の披露宴会場で何度か練習させてもらったのですが、

ああいうところに私服入ることってなかなかないので、

なんだかちょっと変な気分でした。

あっ!そうだ!

イトコの結婚式までやせないるんだった・・・

F1のことで頭がいっぱいで忘れてた・・・(゜ー゜;A

どうしよう!!!あと一週間!!!

ちーん Ωヽ(-"-;)

|

« 手帳購入の季節ですね | トップページ | レッサーパンダ☆ »

写真&日記」カテゴリの記事

コメント

おお~♪

とってもキレイ。+゚*(o゚Д゚o)。+゚*

そらちゃんの写真は理由を聞かれると
困るけど(笑)なんか好きです
やっぱり写真が好きって人が撮ると
それが出るんでしょうねぇ♪

これからも楽しみにしてます

投稿: りゆ | 2007年10月 7日 (日) 14:17

■りゆちゃん♪
嬉しいー(o^-^o)かなりっ!
ありがとうです☆

投稿: そら | 2007年10月 7日 (日) 20:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手帳購入の季節ですね | トップページ | レッサーパンダ☆ »