« 紫外線による火傷を負いました | トップページ | 写真使っていただきました »

2007年8月30日 (木)

夏 終わりの花火

うちの近くには観音様があります。

Img_0369_4

ありがたいものかもしれませんが、近所のあたしにはちょっと迷惑。

だって、

電波障害起こるんだもん。

テレビのアンテナも、観音様を建てた会社から支給されてるんですよ。

この辺をクルマで走っていると、

住宅街の中に突如 観音様が現れるわけですよ。

はっきり言って異常風景です。

まったく周りの風景と合っていません。

ジャスコの隣に観音様って(゜ロ゜;)

しかもおっきいの。100mくらいあるんじゃないかな。・・・ないか(・Θ・;)

ここに住んで4年。観音様のある風景にまだ慣れません。

毎年そこで小さなお祭りがあり、ちょっとだけ花火が上がります。

電線越しですが、部屋の電気を消してしばし見とれました(o^-^o)

Img_2157

もう夏は終わりです。

秋がすぐそこに・・・

Img_1631

|

« 紫外線による火傷を負いました | トップページ | 写真使っていただきました »

写真&日記」カテゴリの記事

コメント

アタシも2階から花火見たよ!
確かに観音様は異様だよ。
玄関から外に出ると視界に飛び込んでくるもの。
電波障害は大丈夫だけど、アンテナ支給されてるの?
知らなかった。自分達で買ったよ・・・

投稿: ヨネ | 2007年8月30日 (木) 13:18

ヨネちゃん♪

ほんと、異様だよね・・・
ヨネちゃん家あたりから見る観音様がいちばん異様だとおもう(笑)
ウチはかなり電波障害が起こったから、アンテナ支給になったみたい。
もう何年も前の話だけどね☆

投稿: そら | 2007年8月30日 (木) 13:24

この観音様って夜はライトアップされてるのかな? でもって頭のてっぺんに赤い光もつくの?

P.S. 地デジにすれば、電波障害は殆ど関係無くなりますよ!

投稿: nekolove | 2007年8月30日 (木) 17:25

nekoloveさん♪

この夏からやっと地デジでになりまして、電波障害の危機から脱しました(o^-^o)
ライトアップされてるようなされてないような・・・
てっぺんの光は、飛行機避けだと思ってました☆

投稿: そら | 2007年8月30日 (木) 19:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紫外線による火傷を負いました | トップページ | 写真使っていただきました »