« アフター | トップページ | さよならバングル »

2007年8月11日 (土)

おでかけバッグ♪

お盆休みですね☆

そららは8/12(日)~16(木)の間お休みを頂きます♪

その間にメールいただけたオーダーのご連絡は17日に必ずいたしますので、

じゃんじゃんメールくださいね♪

今日は午前中だけ仕事して、あとは休みに入ります(o^-^o)

みなさんどっか遊びに旅行に行かれるんでしょうか。

あたしは、近場で遊びます。

BBQも誘ってもらったし~ 相方も地元に帰ってくるし~

水族館行けるっぽいし~ 花火ももう一回行くし~

じーちゃん家にも連絡したし~ 実家にも帰るし~

休み足りないんじゃないか?

計算が合わない・・・。

お出かけの時なんかにいいかも☆ちょっと小さめのバッグ♪

グレーリネンを入れると全体がしまります♪

おとなかわいい感じがすきな方 いかがでしょっ♪

Img_0309

↓マチはたっぷり11cm♪見た目よりもけーーーーっこう入ります(o^-^o)

Img_0296

↓もちろんケータイポケット、小物ポケットも付けました(o^-^o)

Img_0303

現在出品中ですよん♪ そららのヤフオク♪見てねっ(o^-^o)

|

« アフター | トップページ | さよならバングル »

■そらら品:いろいろ」カテゴリの記事

コメント

なんか予定いっぱいで楽しそうだね。
マジで休み足りないのでは???
そらちゃんがはいてるスカートとおんなじ
ような生地でヨネもスカート作ったよ!
もち、のんちゃんとおそろいね♪♫♬
楽しい夏休みになりますように(^0^d)~~(b^0^)

投稿: ヨネ | 2007年8月11日 (土) 09:54

ただいまぁ(* ̄O ̄)ノ 昨夜、帰って参りました。会長のプチ夏休みでした。横浜・東京、満喫してきましたよ!!でも暑かった…。すこぶる暑かった……。 都会は朝も晩も暑いわね。だけど!!去年の鎌倉・横浜を更に上回るほど楽しい旅行だったぁ♪♪♪
子供達(小3&小4)も嫌と言わずしっかり歩いたし、荷物を持ってくれるし、もう乗り継ぎも切符の買い方もわかって、率先して買いに行ってくれるし。三十路の母達は助かり〜〜↑↑
横浜では似顔絵書いてもらったり、水上バス乗ったり、中華街行ったり。
東京では深大寺の『鬼太郎茶屋』に行って感激!! そして浅草にきて焼きたてせんべいを食べてみたり。やっぱ“物より思い出”って本当ね♪( ̄▽ ̄)ノ″ 暑いのに終始笑顔だった。私はオーダーしたbagに感謝★使いやすいのなんの!! 大きさもベストで肩凝りしなかったし。サンキュー。
youは天才ね(^ー^)
楽しい夏休みを過ごしてナ!

投稿: 会長★ | 2007年8月11日 (土) 11:31

ヨネちゃん♪
BBQかなり楽しみにしてるよぉぉぉ(o^-^o)
ビールはまかせてっっ☆ 何焼く?何焼く?
こういうときの料理(??)は大好きっ!!!
スカート見たいわぁ♪子供とおそろいっていいなーーー。
あたしも、子供を産むなら女の子がほしい☆
んで、おそろいの服♪憧れてます(o^-^o)

投稿: そら | 2007年8月11日 (土) 11:49

会長♪

横浜・東京を満喫してきたみたいだねーー!!
バッグも大活躍だったみたいでうれし♪♪♪
モノより思い出だねっ。ほんと、ほんと(o^-^o)
りょうくんもおっきくなったなーーーびっくりする。
切符の買い方も!!ほぉ~♪掛け算100点とれるわけだよ。
子供の成長ってほんと早い。だから大人もトシ取るわけだね。
どうりで子供まだかって言われるわけだ(笑)

投稿: | 2007年8月11日 (土) 11:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アフター | トップページ | さよならバングル »