« 日本の夏 2 山形花笠祭り | トップページ | おでかけバッグ♪ »

2007年8月10日 (金)

アフター

2週間程前に パーマをかけたのですが、

パーマをかけてからはじめて 2歳11ヶ月の甥っ子と会いました。

あたしを見た甥っ子は なんて言ったと思います???

「そらちゃん かわいい」

・・・・・・

・・・・・・

!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o!!!

そんなこと言ってくれる あなたがものすごくかわいい!!!

ダンナの妹夫婦は素晴らしい教育をしてますな。

感心、感心。(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン

子供は正直ですね。(違

ぎゅーーーーーーっと抱きしめたくなりましたが、

気温が30℃オーバーなので、さすがにやめといた そらです。

多分、嫌がられます(((((¬_¬)

しかし・・・ほんと、暑い!!

おかげで洗濯物がよく乾き、一日に3回の洗濯もザラ。

毎日シーツとかタオルケットとか洗えるのはかなり幸せ♪♪♪

あらいざらしのシーツで寝るのって幸せですぅ☆

睡眠重視の生活ですよん。寝ることは大切です。(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。)

ウチの事務所にはエアコンがありません。

扇風機でなんとかかんとかしてますが、こう暑いとどうにもならん・・・(ノω・、)

あたしのPCなんて、写真の加工とかCDやいたりしてると、

熱くなりすぎるのかちゃんと冷えないのか

勝手に電源落ちますよ。

この時期はいつもです。昨日も一昨日も落ちました。

もっと冷える 頭のよい さくさく検索できる 新しいPCが欲しい。

それより・・・・

事務所にエアコン!!!

|

« 日本の夏 2 山形花笠祭り | トップページ | おでかけバッグ♪ »

写真&日記」カテゴリの記事

コメント

甥っ子ちゃん、超カワイイ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
チューしてあげたくなる♪♫♬
でもやっぱ、それも嫌がられそうだ、
うん、間違いない!
毎日暑くて溶けそうだo┤*´Д`*├o アァー

投稿: ヨネ | 2007年8月10日 (金) 10:07

可愛い甥っ子ですね(^-^)

さすが東北仙台ですね。クーラーなしですごせるとは。
岡山は36.4℃でした。暑っつ!

投稿: 夕凪 | 2007年8月10日 (金) 21:27

ヨネちゃん♪

今日も溶けそう・・・いや、溶けてました。
事務所のエアコン、壊れてると思ったらちゃんとついたんだけど
なんか風邪がなまぬるい・・・??
でも、ないよりいいやと思って付けてたよーー。
暑い・・

投稿: そら | 2007年8月10日 (金) 22:19

夕凪さん♪

エアコンなしなんて無理です、無理!!
東北でも山形や仙台はものすごく暑い・・・
エアコンってほんと文明の利器ですね☆

投稿: そら | 2007年8月10日 (金) 22:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日本の夏 2 山形花笠祭り | トップページ | おでかけバッグ♪ »