« おでかけバッグ♪ | トップページ | 残暑 »

2007年8月12日 (日)

さよならバングル

大事にしていたものや大好きなものが壊れたりなくなったりすると

とても悲しいですね。

数年前に一目惚れして購入したシルバーのバングルが・・・

まっぷたつ・・・・(/_<。)

Img_0354

(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人

中央に、ちーーーーーっこいダイヤが入ってたんですよ。

それがいつの間にか取れて、そこから割れたようでした。

ピアス・ネックレス・指輪等のアクセサリー類は、肌身離さずです。

寝る時も付けたまま、お風呂に入るときでも付けたままで一緒に洗うので、

なくすことはまずありません。

毎日付けてる分、愛着がある分、消耗も早いんでしょうね・・・

壊れるまで自分と一緒だから、値段じゃないんですよ。

自分で買ったので特に思い出もありませんが、

気に入ってたからさーーーーーああああああああああああ

元気の出ない そらです・・・(ノω・、)

左手首に違和感が・・・

|

« おでかけバッグ♪ | トップページ | 残暑 »

写真&日記」カテゴリの記事

コメント

あら~~~~、悲しいね。・゚・(*ノД`*)・゚・。 
大事にしてたのにね・・・

でもさ、このバングルさんも大事にされて
きっと幸せだったよ。

元気だしてd(@^∇゚)/ファイトッ♪

投稿: ヨネ | 2007年8月12日 (日) 13:48

大事にしていたものが壊れると辛いですね。でも、物はいずれ壊れる。それまで大事に使ったのですから、バングルも満足してますよ(^-^)


投稿: 夕凪 | 2007年8月12日 (日) 17:20

ヨネちゃん♪

毎日付けてたものがなくなるとねー。悲しいわ。

あったものがそこにないと違和感があるんだよねーー。

投稿: そら | 2007年8月13日 (月) 11:27

夕凪さん♪

「モノはいつか壊れる」確かに、そう考えると大事にしたからいいかなって思いますね。
考え方ですねっ(o^-^o)

投稿: そら | 2007年8月13日 (月) 11:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おでかけバッグ♪ | トップページ | 残暑 »