« Kカー耐久レース in 仙台ハイランド その2 | トップページ | アフター »

2007年8月 9日 (木)

日本の夏 2 山形花笠祭り

三十路会会員えみさんと、地元山形の花笠祭りへ行ってきました。

祭りと名のつくものは何でもすきな そらです。

例年よりも人が少ない気がしました。最終日なのに(ノω・、)

♪金魚すくい 綿菓子買って

Img_0161

 りんご飴 ベロが変な色になっちゃった

Img_0203

 ラムネのビンを返しに行く途中で

Img_0226

 優しい夜風が頬をかすめた

Img_0243

 きみが好き きみが好きよ

Img_0248

♪ ゆず 「夏祭り」 ♪

えみさんとは、道中ずーーーーーっとしゃべっりぱなしでした。

女二人の旅はおしゃべりの旅です。

三十路女が二人何を話すのかと。

話題は尽きませんが、

まず ダイエットネタ。

ビリーズブートキャンプ やら そのほか運動しなきゃね、とか。

それから トシとったネタ。

30歳越えて疲れがとれにくくなった やら 昔とは違う、とか。

それから 生活感漂う愚痴。

ここはちょっと差し控えます(笑)

それから 互いの褒め合い。

普段 誰も褒めてくれないから、

友人同士で褒めあうしか

ないんですよ。

それから日も暮れ、すっかり遅くなった帰りのあおすいの中で。

ここはいっときましょう、もちろんシモネタ。

ここもちょっと差し控えます(笑)

おしゃべりというのは、女性にとって何にも勝るストレス発散になると思うんです。

えみさんと散々しゃべって、かなり楽しかったーーー(o^-^o)

ほんと散々しゃべったーーー まだまだ話したかったけど、また今度♪

クルマで一時間の距離だからね、今度はあたしが遊びに行くよ!

|

« Kカー耐久レース in 仙台ハイランド その2 | トップページ | アフター »

写真&日記」カテゴリの記事

コメント

花笠祭りいいな~(σ・∀・)σ
行ったことないよ。
ヨネは仙台七夕に行ってきたぞ!

女が集まるとやっぱおしゃべりで盛り上がるよね!
女友達に話さないで誰に話す!?
みたいなとこあるよね。
三十路会楽しそう♪♫♬

投稿: ヨネ | 2007年8月 9日 (木) 14:04

ヨネちゃん♪

おおっ!!七夕行ったね~(o^-^o)
花笠は、見てるだけだとたいしておもろくないんだけど、
最近はヒップホップなダンス的なのもあったりして
おもしろいかな・・・
飛び入りで踊るのが汗かいていちばんおもしろいよん。

女同士、ヨネちゃんとも褒めあって生きていこうね(笑)

投稿: そら | 2007年8月 9日 (木) 18:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Kカー耐久レース in 仙台ハイランド その2 | トップページ | アフター »